※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiyan
妊活

旦那との妊活について、排卵日にリセットした女性が旦那の協力に感謝しつつも、忙しさで仲良しのタイミングを逃して悩んでいます。旦那とのコミュニケーションやタイミングを大切にしたいと思っています。

リセットして今週おそらく排卵日です。
旦那から今月から2日に1回か3日に1回仲良ししようと言われて嬉しかったのですが、なかなかできません。
協力してくれてる旦那の行動に期待をしてしまってました。
朝今日仲良ししよと伝えて嫌な顔せずOK言ってくれるのに仕事が忙しくて最近ご飯食べるとリビングで寝てしまいます😞
仕事頑張ってくれてる事ももちろん分かっていて旦那の事も大好きで、なのに旦那の寝顔を見てると涙が止まりませんでした。
月1回しかないチャンスを逃したくないです。排卵検査薬は使おうと思ってますができるなら沢山タイミングとっておきたいです。
こんなに授かりたい気持ちがあるのになんで私だけって考えて寝れませんでした…
みなさんは旦那様とどうやって妊活と向き合ってますか😢❤️?
ゴールが見えないので無理せず私たち夫婦のペースでと思ってますがなかなか難しいですね😔

コメント

piiyan

妊活始めてまだ半年経ってないくらいなんですがどのタイミングで病院にいきましたか😭💕?

piiyan

なるほど♡タイミングだけでも病院で教えてくれるんですね😭😭
不妊治療始めないとタイミングとかも病院で教えてくれないのかなと思っていました。
近いうち病院いってみます!
通常の婦人科で教えてくれますかね😭❤️?