※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

喉が痛くて気持ちが落ち込んでいる。急にテレビや電気が耐えられない。同じ経験の方いますか?

今朝は喉が痛いからか、気疲れか、ずっと気持ちが落ち込んでいます💦旦那と衝突したくないし、子どもにイライラしたくないので早起きしてご飯作って色々家事もやって、食事の盛り付けもして食事できる体制を整えて子ども起こして着替えさせて…までやったらそそくさと寝室に退散してしまいました。今までこんなことなくて、どっちかっていうと毎日怒ったり笑ったりパワフルな方なのに…。急にどうしちゃったんだろう。テレビの音や画面すら頭痛がして耐えられません…。電気も辛いです。なったことある方、いますか?

コメント

責任感が強くていらっしゃるようなので、いつもパワフルで気づかないうちに頑張りすぎていたのかな、、

お時間見つけてたまには息抜きして下さいネッ☺️💕💦

• みく

みく

ありがとうございます😊少し休むと楽になった気がします。何より、こうして話を聞いてもらえてよかったです。

• 5月6日

退会ユーザー

私も頑張っちゃうほうで、旦那がヘルニアになり看病してたら自分も起き上がれないくらい身体が痛くなり、何も出来ない自分が嫌で先日妊娠して初めて旦那の前でゴメンナー悔しいーー😭って大泣きしました💧😅
    泣くのには笑うのと同じくらいスッキリする効果があると聞いたことがあるので、つらい時はワンワン泣いても良いと思います👍
    家事などもたまに、サボったり手抜きしても良いのでは、、💕💕
    またママリや旦那さん、お友達、御家族に相談して、少しでも気持ちほぐせたら良いですネッ!
    頭痛なども心配ですし、、無理しないで下さい✨✨
    グッドアンサーありがとうございました🙏❤️

• 5月6日