※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

産後そろそろ3ヶ月。産む前60kg産んだ日54kg3ヶ月後49kgと、骨盤矯正を…

産後そろそろ3ヶ月。
産む前60kg
産んだ日54kg
3ヶ月後49kg
と、骨盤矯正をしながら
体重は落ちてきましたが
腰周りがなかなか落ちません。
まだ骨盤矯正は5回目なので
まだまだ通うつもりですが、
みなさん体重は減って体型戻らないとか
ありますか?:(´◦ω◦`):
写真ではこれでいいぐらい◀と
言われますが元々43kgだったので
とてもオデブにしか私は見えません(*_*)
あと3ヶ月で元に戻りたいですが
みなさんどんなストレッチしてますか?

コメント

☆ちひろ☆☆

全然ベストな体型だと思います(。> <。)
でも元々が43㌔だったのであれば
今は納得いかないですよね(;▽;)
何もストレッチのアドバイスではないのですが…
全然太ってない(。> <。)
と思いコメントさせてもらいました(^_^;)

  • らん

    らん

    私が43じゃなかったら別になんとも
    思わなかったと思うんですが…笑
    2回目の出産で、骨盤が開きに開いて…笑 ストレッチは色んなのを毎日やる日々の努力ですね(笑)

    • 10月28日
白猫

ほんと、全然太ってない!
ですが本人は気になりますよね( .. )
私はビリーズブートキャンプに頼りました!
二人目の時はコアリズムでしたがビリーズブートキャンプのほうが効きましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

  • らん

    らん

    ビリーズブートキャンプとは?ビリーダンスとおなじやつですか?♥

    • 10月28日
とーたん

私も骨盤矯正行きました❗
矯正の先生が産後骨盤矯正専門なのでストレッチ教えてくれ、オチョ腰を八の字に回すのは誰でも行ってイイって言ってました

他のストレッチは人それぞれ違うのでその人に合ったものをやらないと意味がないと言われたので😅



妊娠後いま5キロ減りあと3キロ戻りませんが、頑張ってストレッチしてます

腰痛にもイイみたいですし