※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

41週3日に、痛みで起きたが、遠のいて落ち込んでいる。促進剤は使わず、寝返りも辛い。限界を感じている。

41w3dに😨
昨日の夜中痛みで起きて間隔も測れたくらいだったのに
遠のきました😂😂😂
この時期に遠のくって、、、
もう、落ち込みまくりで辛すぎる
うちの産院は42wまで促進剤は使わないとかで😭
使わないに越したことはないだろうけど
寝返りも激痛すぎて萎えまくりです😭
立つのもきついし横になるのも辛いしもう限界😂

コメント

ママ

後4日の辛抱…といえども、長いですよね〜〜😩😩
赤ちゃん、ママのお腹の中が安心するのは分かるけど…もう産まれておいで〜!

でも、早すぎる時期に急に産まれる等よりは良いですね😌
優秀優秀🌸

私は、まずは28週こえたい…!まだ出てこないでくれ〜!

出産、頑張ってくださいね😄

• ぴぴ

ぴぴ

もう、辛すぎて辛すぎて😂
    促進剤使うのも怖いんですけどねw

当初の予定では38wに帝王切開の予定だったので更に辛いです😂😨

だりるさんもまだまだですが頑張ってくださいね🤰💓

• 5月6日
とん

辛いとこですね出産直前💦
私も41週3日で産んだので超過する苦しみよくわかります。
自分も恥骨が痛すぎるし、全く生まれる気配ないし、周りに何度もまだ?と聞かれて苦痛でした色んなことが。寝返りは本当に痛くてクッション無ければ眠れなかったです最後の方🌀
促進剤は産院によるんでしょうね、使うタイミング💦あとぴろりんさんの羊水とかの状態もみてまだ大丈夫そうだからというのもあるかもですね!
私は量も少なくなってて濁ってる様なこと言われてたので、促進剤きっかけで出産しました。
赤ちゃんの出て来たいタイミングと思いますがもうすぐですね!お2人目ということなのでスムーズに安産になると良いですね👶✨
あともう少し頑張ってくださーい!!

• ぴぴ

ぴぴ

長女の時も41w3日だったんでおんなじくらいかなーと思いきやまさかの長女より長引きそうで、、😂

超過の苦しみホント辛いですよね😭

羊水の量はまだまだ大丈夫みたいで😂
    でも、自分の身体が限界すぎて悲鳴上げてますwww

ここまで頑張ったんで安産願うばかりです😂💓

• 5月6日
amy.mama

超過、つらいですよね😭💦私も下の子が41週ぴったりの検診で羊水の量が少なくなってきてたみたいで速攻入院、促進剤投与でした。
それまで前駆陣痛、微弱陣痛とありましたが遠のくを2.3日続きだったのでショックだったのを覚えてます😭腰痛いわ恥骨痛いわ、あるくのもヒーヒーいって、寝転んでるのもしんどい‥ですよね😭ただ、促進剤で出産するのと自然分娩で出産するのとでは痛みが違うって聞くので、できれば自然分娩で産めたらいいですね!!

無事に産まれることを願っています。

• ぴぴ

ぴぴ

超過ほんとしんどいです😭😭
    上の子も超過だったけど慣れませんね😂

遠のいたらホントショック大です😨
    この時期に遠のくとかあり?って感じで萎えまくりです💦

ですよね!促進剤使うのめちゃくちゃ痛いって聞くので出来れば自然がいいんですけどもういい加減にしてくれーってなってます🙌

ありがとうございます😊

• 5月6日