※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

排卵日が過ぎてしまい、妊娠しやすい時期も過ぎた。望み薄だけど、生理はまだ来ていない。

当たり前ですが、排卵日付近じゃないと、妊娠しませんよね?😢生理は、毎月決まった日に、多少前後しますが来ますが、ルナルナ上、排卵日はもう過ぎてしまい、妊娠しやすい時期も昨日まででした💦ただでさえ、回数少ないのに、更に排卵日も過ぎてるなんて、望みないですよね😂

コメント

mini

ルナルナ等と排卵日は予想なので当たっているわけではありません。
おおよそこれくらいかな?って参考程度です。排卵日がきちんと知りたいなら、排卵検査薬と基礎体温計らないと。

まーもーめー

卵胞チェックや排卵検査薬使わないと正確にはわからないのでまだ望みあるかもしれません(^^)
友達が排卵検査薬使ってて今回タイミング取れなかったー!と、排卵したあとだろう時のタイミングで妊娠してました♡思ってたより早い遅いはあると思います(^^)

まろん

基礎体温とルナルナでいつも排卵予想してますが、基礎体温を見るとルナルナの排卵予想は外れてます(´・_・`)
なので、皆さんが言うように基礎体温と排卵検査薬を使うとより排卵予想がしやすくなるのではないかと思いますよ✨

まみ

コメントありがとうございます😊
あくまでアプリ上の事で、やはり基礎体温計るのが分かりやすいですよね☺️ありがとうございます!