※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yone
妊娠・出産

32週2日で、お昼に少量の茶色い出血があります。胎動はありますが、検診まで様子を見て大丈夫でしょうか。

32週2日です!
今までずっと順調だったんですが今日のお昼に少量の出血(´・_・`)色は茶色っぽかったです(´・_・`)
それからずっと出てなくて胎動もあるんですが(´・_・`)明後日の検診まで様子見で大丈夫でしょうか(´・_・`)

コメント

おたえ

病院によるかわかりませんが、私が妊娠してたとき下着に血みたいのついていで電話したら何かあっては困るので今来てくださいと言われました。

• yone

yone

回答ありがとうございます(´・_・`)!心配なので明日電話して病院いくことにします!

• 10月27日
earth

私もちょうどその頃、茶オリが
出て焦りました💦祝日だったの
ですが病院に電話したら救急で
来てくださいと言われすぐに
行きましたよ。幸い張り止めと
内診・エコー・NSTして終了
自宅安静となりました。

やはり大丈夫かどうかは人に
よって違うので一概に言えない
ですよね…。
大丈夫かもしれませんが自分の
身体は自分しか守れないので
最善を尽くすべきかな?と
私は思います(´;◞౪◟;)

• yone

yone

回答ありがとうございました!
    電話して今日病院行ってきました!

幸いなにもなく順調でした!
    行って安心できたのでよかったです(*^_^*)ありがとうございます。

もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってください(*^_^*)

• 10月28日
ななまるめい

病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います!
妊娠5ヶ月の頃ですが、少し出血があり、たまたま翌日の朝一番に診察予定だったのですが、不安で病院に電話して夜間に診てもらいました。結果、子宮口が開いてて、赤ちゃんが下の方に下がってきていて、そのまま一晩家にいたら赤ちゃんが出てた可能性が高いという、かなり緊急事態でした。子宮頚管無力症だったので、特殊な例だと思いますが、念のためにも電話して聞いてみてください!大丈夫そうなら、安心感も得られますし(*^^*)

• yone

yone

回答ありがとうございます!
    今日病院に行って来ました!

みなさんの回答でやっぱり行ったほうが安心できると思い行って良かったです!

これで安心できましたありがとうございます(*^_^*)

ご出産頑張ってください(*^_^*)

• 10月28日