あー、朝か…カーテンの下、明るくなってきたまた夜中に目が覚めて2時間…
あー、朝か…
カーテンの下、明るくなってきた
また夜中に目が覚めて2時間コースでしたな…。
今日は運動会の手伝いに行かなきゃ。
1時間くらい寝るかな…。
- こ。(2歳1ヶ月, 2歳1ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
あー、朝か…
カーテンの下、明るくなってきた
また夜中に目が覚めて2時間コースでしたな…。
今日は運動会の手伝いに行かなきゃ。
1時間くらい寝るかな…。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント