※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまり
妊娠・出産

4Dエコーで指が二本しか見えて気になります。同じ経験の方いますか?

先日検診で4Dエコーを撮ってもらったのですが、指が二本しかないように見えて凄く気になります💦
同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

みー

心配ですよねー!!!
わたしもエコーで鼻が無いようにみえて、産まれるまで心配でした💦
でもエコーってはっきり映らないだけで、先生から何も言われてないなら大丈夫ですよ😆
でもきまりさんの心配な気持ちとても分かりますし、産まれるまでは不安でしたー😭
気になるなら先生に聞いて見てもいいと思います!!🌟

• きまり

きまり

ありがとうございます!
    凄く心配ですっ😭
    みーさんも鼻がないように見えたんですねっ💦
    今のところ特に問題ないよ!って言ってもらってるのでその言葉を信じたいとおもいます!
    みーさんの優しいお言葉に励まされました😭😭😭
    もしどうしても気になったら次の検診の時に先生に聞いてみたいと思います。本当にありがとうございます😊

• 5月6日
  • みー

みー

妊娠中って色んな事が気になりますよね!!
    妊娠初期から産むまでわたしは不安や心配が沢山でしたが、とりあえず旦那や友達に相談したり聞いてもらって不安解消してました✨
    きっと大丈夫ですよ😆
    赤ちゃんもうすぐ会えますね💗
    産まれたらめっちゃくちゃ可愛いですよ☺️
    お腹にいる期間も今だけなので、大切に過ごして下さいね🌟

• 5月6日
  • きまり

きまり

ありがとうございます😭
    始めての妊娠なので本当に不安なことだらけです😩無駄に色々調べては不安になり…を繰り返してしまいます💦
    一人で考え込まず色んな人に相談してみます😄
    始めての我が子💓まだどんな感じか実感はないですが早く会いたいです🤣
    残りの妊婦生活楽しみます✨
    本当にありがとうございます♪

• 5月7日
ひぃ

大丈夫です😊😊
エコーはありのままに見えるけどそうじゃないですから。
あくまでデータから画像にしてるだけなので、機械を当てる角度によって上手くデータがとれてないだけです😊✨
娘も頭陥没してるように写ってましたが、もちろんそんなことありませんでした😊😊

• きまり

きまり

ありがとうございます😭
    ぶれてるのか?指先が尖って二本しかないように見えて凄く不安になってしまいました😩
    でも、機械を当てる角度に寄って上手く撮れてないだけなのですね(^^)
    ひぃさんの娘さんも頭が陥没しているように見えたのですね😄
    でも、そんなことなかったとお聞きして凄く心が楽になりました😄
    不安なことは考えず残りのマタニティライフ楽しみたいとおもいます!

• 5月7日
たまあ

私の病院は曜日によって先生が違います。
一人の先生は、エコーを見ながら、
「指は左右ちゃんと5本あるね。」
「くちびるも切れてないね。」
と、エコーをみて素人ではわからないことを教えてくれます。
他の先生たちは、そういう話しはしません。でも、きっと見てると思います。
そのためのエコーですから。
きっと大丈夫ですよ!

• きまり

きまり

ちゃんと確認してださる先生もいらっしゃるんですね😄
    うちの先生も口数が少なくて、必用最低限のことしか言ってくれないので不安になってしまいましたがちゃんと見てくれてるのですね😊
    安心しました~💕

• 5月7日
はじめてのママリ

4Dってなかなかはっきりくっきり写ってくれなかったです!私の場合は目がいつも写ってなくて生まれるまで大丈夫かな?って心配してましたがちゃんとくりくりおめめついてました(笑)

• きまり

きまり

テディベアさんも4Dで不安なことがあったのですね😣
    心配になりますよね💦
    でも、ちゃんもくりくりおめめついてて良かったですねっ😄💓
    私もあまり気にしないようにしたいとおもいます✨

• 5月7日