※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHiiiiiiiii
その他の疑問

。ディズニーランドについて。来月で2歳になる息子がいます!息子を連れ…

☆ディズニーランドについて☆
来月で2歳になる息子がいます!!!!
息子を連れてディズニーに行くのは初めてなのでアドバイス下さると嬉しいですm(_ _)m

ランドの方に行こうと思ってるのですが2歳くらいの子供が乗れるアトラクションを教えて下さい。
後、ここのファストパスは取りに行った方がいい!!!!や、施設やサービス、これは知っておいた方がいい!!!!や、これ持って行くと便利だよ!!!!とかあれば教えて下さい(。>д<)
独身時代からディズニーはあまり行く事がなく、子供が喜んで乗れそうなアトラクションなどは全くの無知でして……
なので教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m💦

コメント

びび3103

モンスターズインクやプーさんのハニーハントは小さい子も楽しめてとても人気のあるアトラクションです(^^)
なので我が家は毎回開園したらこの二つのファストパスは早めに取りに行きます!
ベビーカーは貸し出しもありますが、あまり座り心地は良くなさそうなので持参した方がいいかと思います。
何時までいるかにもよりますが、夜になるとかなり寒くなるのでブランケット等があった方がいいと思います(^^)
ちなみにワンスの抽選はやった方がいいですよ♡
近くで見れたら絶対感動です!

• SHiiiiiiiii

SHiiiiiiiii

返信遅くなってすいません!!!!
    ブランケット……頭になかったです!!!!
    ありがとうございます(*^^*)
    その2つはファストパス取れるように走ります(笑)
    ワンスの抽選もダメ元でやってみますね(*´∀`)♪
    ワンスの抽選はどこらへんでやれるんでしょうか??

• 10月28日

SHiiiiiiiii

あと、アトラクションに乗るときってベビーカーはどこかに置いておけるのでしょうか??

• 10月28日
  • びび3103

びび3103

ランドは水辺の近くなので風が結構強く吹いたりします(>_<)
    なので寝ちゃった時なんかは何かかけるものがあった方がいいと思います!
    ブランケットは現地でも割高ですが、かわいいのが売ってますよ♡

抽選はスペースマウンテンとゴーカートの中間あたりの施設の中でやってます(^^)!

だいたいのアトラクションがベビーカーを置く場所があるので、置く場所はまず心配しなくて大丈夫だと思います♡
    ただご自身のベビーカーを持って行く時は、何か目印をつけておいた方がいいです(>_<)
    たまに間違えて誰かが持って行っちゃう事もあるみたいです(^_^;)

• 10月28日

SHiiiiiiiii

そうなんですね!!!!
    可愛いブランケット買っちゃおっかな(笑)
    間違えてベビーカー持って行っちゃう事もあるんですね💦
    持っていかれないように目印考えます(。>д<)

• 10月28日
亮ちんママ

オススメ、ピックアップしてみました。
あったかくして、楽しんできて下さいね!
☆ダンボやジャングルクルーズ、イッツアスモールワールドなど、小さい子でも、いろいろ楽しめる乗り物いっぱいです。
☆スティッチのエンカウンターも、楽しそう
☆プーさんのハニーハントは、ファストパス取った方がいいです。
☆スーパードゥーパージャンピンタイム
大人は周りで見ているだけですが、スペース内で、ミッキーや子供達が一緒に踊ったり出来るので、喜びます。
☆クリスタルパレスレストラン
キャラクターブレックファーストがオススメ。
朝からプーさんなどに会えて、楽しいです。
☆れすとらん北斎(和食)
昼か夜どちらか、予約(プライオリティシーティング)しておくと、身体がラクです。

SHiiiiiiiii

返信遅くなってすいません!!!!
    オススメいっぱいありがとうございます(。´Д⊂)
    すごく参考にさせてもらいます\(^o^)/
    しかも食事の面まで……本当に感謝ですー(。>д<)
    おむつ交換する時なんですが、使用済みのおむつを捨てたりは出来るんでしょうか( ´△`)??

• 10月28日
亮ちんママ

オムツ交換台は、男性・女性用トイレどちらにもあり、その下にゴミ箱あるようです。
入口付近のベビーセンターも、いろいろサービスがありますよ。

あと、ディズニーの公式アプリは、待ち時間などの情報や、レストランなどのオンライン予約などができますので、予めとっておいて下さい!
トップページ→ヘルプ→親子にオススメ mama styleを見ると、いろいろ参考になると思いますよ〜♪

SHiiiiiiiii

本当に何から何までありがとうございます!!!!
    とても勉強になりました\(^o^)/

• 10月28日