※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊婦の27wで、お腹の張りが頻繁にあり、横になると落ち着くが、時々張る。ネットで調べたら30分以内で収まれば心配ないとありますが、健診まで様子見るつもりです。

双子妊婦で27wになりました❣️

普段はあまりお腹が張ることなく
張っても1日2~3回、張らない日は全く張らないのですが、
今日はなんだか頻繁に張ります💦


肌寒くてちょっと冷えたのもあるのかもしれません💦
横になってるとすぐに落ち着くのですが、
横になってる最中も、たまに張るときがあります。
痛みや出血などはまったくありません。


ネットで調べたら、横になって30分以内でおさまるようなら心配ないと書いてありましたが、大丈夫でしょうか❓💦


今は週1ペースで健診に通っているので、
次は5月7日の月曜日に健診です。
明日は念のため1日横になってようと思います😭

コメント

Natale

一定の間隔で張るのなら心配ですが
しばらく横になっていて
張らなくなるのなら大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️
心配でしたら病院に電話してみるといいと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❣️
    そしてお返事遅くなってしまいすみません😅💦
    昨日は夜、布団で横になっていても張ってはおさまり、また張って…の繰り返しでした💦大丈夫かな〜なんて思いながら眠気に勝つことができず寝てしまいましたが、今朝起きたときはとても調子が良く、お腹の張りもなく、朝から胎動もあったのでいくらか安心しました😊
    明日健診なので、一応頻繁にお腹が張ったことは伝えようと思います❣️
    今日も念のために安静に過ごしますね⭐︎
    ありがとうございました😊

    • 5月6日