※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

5月2日の内診後から茶色の出血があり、その後に変化があった可能性がありますか?

5月2日に内診グリグリをして、その日の夜から茶色の出血が少量ずつ出てます。
そして5日の昼にドロっとした茶おりがでて、ついさっきはサラサラですけど鮮血がおりものシートについてました。
内診出血がおしるしに変わった可能性ありますか?

コメント

chunchun87

私は内診した日の夜に茶おりが出て2日目、3日目朝もサラサラな鮮血でした。そしたら午前中に高位破水をしてお産に繋がりましたよー!

cinnamon

私は、グリグリされたその日に内診の影響で出血がありましたが、翌日には落ち着きました。
グリグリされてから3日後にレバーのような塊と出血があり病院に行ったら、そのまま入院だと言われてその日に出産しましたよ。
もうすぐかもしれませんね。

とりっぴぃ

可能性はあると思いますよ(^^)私も内心グリグリした後から茶オリと鮮血が出てたので、内診のせいかな?と思ってたのがおしるしだったみたいで、4日後に39w0dで出産しました( ´∀`)