※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

友人から1万から1万5000円程度でお祝いくれるらしいです。現金や消耗品以外でオススメの贈り物を教えてほしいです。抱っこ紐や離乳食セットは持っているので、その価格帯で遊べるおもちゃがあれば教えてください。

2ヶ月の女の子がいます!
友人から1万から1万5000円程度でお祝いくれるらしいですが何がいいでしょうか😭リクエストしてほしいと言われてます😭
現金、オムツ、おしりふきなどの消耗品以外でなにかオススメ教えてください😂

メリー、抱っこ紐、離乳食セット、ポンチョなどは持っているのでそのぐらいの価格帯でこれから遊べるオススメのおもちゃなどあれば教えてほしいです☺️💦

コメント

プレイマットやバウンサーなどはどうでしょうか?😊

• れもん

れもん

コメントありがとうございます😊
    ジャンパルーが少し気になってるんですけど普通のシンプルなバウンサーとどちらがいいですかね😂

• 5月5日

退会ユーザー

うちの子はバウンサー好きみたいで機嫌良く乗ってくれてるので買って良かったなと思ってます☺️最近は寝返りもできるようになって窒息が怖いのでトイレなどで目を離さないといけない時はバウンサーに乗せて待ってもらってます☺️

• 5月5日
  • れもん

れもん

そうなんですね😊💓
    ちなみになんてブランド?のバウンサー使われてますか?😂いろいろ聞いてすみません💦💦

• 5月5日

退会ユーザー

ベビービョルンのやつです!バウンサーの中では定番かな?と思います😊畳むとコンパクトになるし軽くてオススメです👌

• 5月5日
  • れもん

れもん

ベビージョルンが定番なんですね😊調べてみます!ありがとうございました🐥💓

• 5月6日
み

手をくわえたりするようになるので
口にいれても大丈夫なおもちゃとか
ミルクが高いのでやっぱりミルクですかね😣

• れもん

れもん

口に入れていいおもちゃいいですね🐥💕ミルクは完母なので必要なくて😂参考にさせていただきます☺️

• 5月5日

外でのる車など公園で沢山使えるかなと⭕

退会ユーザー

補足ですみません。そのくらいの価格のものでいいならベビーカーなどもありかなと

• 5月5日
  • れもん

れもん

それもいいですね🐥💓
    家が賃貸であまり広くないので外で遊べるもの魅力的です!参考にさせていただきます☺️

• 5月5日
豆大福

実用的すぎるかもしれませんが、ジョイントマットが地味に嬉しいです😂

あとはバウンサーやお食事用の椅子とかバンボとか💡

• れもん

れもん

ジョイントマット、バウンサー気になってました!参考にさせていただきます🤔✨

• 5月6日
ママちゃん

賛否両論ありますが歩行器がオススメです。

• れもん

れもん

コメントありがとうございます

• 5月6日
  • れもん

れもん

途中で送信してしまいました💦💦
    歩行器も調べてみたいと思います🐥💓

• 5月6日
みぃ

おもちゃは思い付かなかったので価格帯だけで。。
テーブルに付けるタイプの椅子でイングリッシーナはオススメです😊

• れもん

れもん

イングリッシーナ調べてみたいと思います🐥✨

• 5月6日
y.

わたしは服が嬉しいです😆1万円程度ならいいものが買えるかと♡
可愛さのかけらもないですが、電動の鼻水吸い取り器ですかね(笑)

おもちゃだったら、ジャンパルーはいかがですか? まだ使えないと思いますが😭 ハイハイし始めてどうしても動いてほしくないときジャンパルーにいれとけばご機嫌だし、どこにもいかないので役立ってます(笑)

• れもん

れもん

服嬉しいですよね😆!
    でも先日友人2人からもらった服がなんとかぶってしまって…笑💦
    電動の鼻水吸い取り器便利ですか?
    いま安い電動ではない鼻吸い器使ってますがなかなかとれなくて😂

ジャンパルー気になってました!
    参考にさせていただきます☺️✨

• 5月6日
  • y.

y.

まさかの被っちゃったんですね😭
    メルシーポット使ってるのですが、買ってよかったって思います!
    こんなに?って言うくらい取れます(笑)

• 5月6日
もも

おもちゃですかー、その値段ならお迷いますねー。
私はお洋服嬉しかったですけどね!今はもう夏物しかないかもしれませんが、ブランド物のパーカーやカーディガンなどの羽織は嬉しかったです!80もらっておけばけっこう長いこと着れますし真夏でも室内は涼しいので羽織は年中使えます!!

• れもん

れもん

長く着れる洋服もいいですね🐥💓
    80がいいんですね!参考にさせていただきます☺️✨

• 5月6日
k_a_mama

わたしも友人に二万円くらいでお祝い渡したいから使える物を教えてほしいと言われ、自転車に子ども乗せ付きにしてもらいました!

• れもん

れもん

あーそれもいいですね😂なかなか迷います🤔参考にさせていただきます!

• 5月6日