※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴になります。 3月に出産してもーすぐ2ヶ月になる子を育てています…

愚痴になります。 3月に出産してもーすぐ2ヶ月になる子を育てています、
4月から旦那は県外へ転勤となったため現在単身赴任中です。
GWはこっちに帰ってきているのですがイライラします、子どもの世話もこっちがしてって言わないとやらない、可愛い可愛いと写メとるだけ、携帯ゲームばっかり、ちょっとあやしたら満足げ。
産後からワンオペ育児でがんばってきて、たまにしか会えないんやけ少しはみてくれてもいいやん。
携帯ゲームも課金して、5万も6万も毎月課金。次課金したら最悪の処置をとるって言ってます。笑
話し合って許してはいますが、心の中では許せてません。ゲームしてたら、また課金してないかとか胸がざわつきます。
あんだけ旦那のこと好きだったのに、、。こんなこと書いたらますます嫌になりそうって思いましたが、卓球みながら1人騒いでる旦那をみたイライラして書き込みました笑

コメント

うちの旦那も依存症やないんってくらい
携帯ゲームしてますよー
腹たちますよね
最近ひどない?って我慢の限界も
きたので言ってやりました。
子ども見てるときも携帯ゲーム!!
もう離婚しようかなって思っちゃってます😂

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    ほんと依存性ですよね☹️☹️
    携帯ぶっこわそうごとあります😂
    ほんと次課金したら離婚考えます🤷🤷

• 5月5日
ママリ

お疲れ様です。大丈夫ですか?
普段頑張って育児しているのだから、帰ってきている間は子供の世話やゆこさんを休ませてあげるくらいのことしてほしいですよね!
ゲームばっかりされてたらイライラしますよ‼(*_*)しかも課金の額が多すぎる…
GWなんだから私も休み!といって日中預けてお出掛けさせてもらったりしてます!
家事もいつもより任せてます!妻にも休みが必要です‼
旦那さんにもっと協力してもらいましょう!まだ大変な時期ですし、寝かしつけとかお風呂とか大変なこと経験してもらった方がいいですよ‼
妻をいたわる気持ちがうまれるとおもいます。

• まま

まま

出産前なんか多いとき10万近く課金してました笑 イライラしかしないです。
    うまいごと手伝ってって言えればいいんですけどね、、。
    今度言ってみます!ありがとうございます😊

• 5月5日
やっちゃん

それはイライラしますよ‼️ゆこさんも何かお金使ってください‼️

• まま

まま

私が仕事辞めて旦那の給料だけじゃ赤字なので、使えるお金がないんです😟
    ただでさえ赤ちゃんにお金がかかるのに、、。自覚してほしいです⚡

• 5月6日

子ども3人の育児をしながら、仕事をしています。状況は違いますが、旦那の帰りが遅くワンオペ育児してます!
3人育てて思うのが、男の人は精神年齢が低いと言われているだけあって、自分で気づいて行動出来る人が少ないです。なので、旦那をパパとして育ててあげたらいいですよ(^^)
きっと、ゆこさんの旦那さんも何をして欲しいのか?どう子どもを面倒見たらいいのか?(抱っこの方、頭がどっち側の腕の方が落ち着く..など)など1ヶ月離れていると分からない事が多いのではないですか!?
私は期待せずに、「○○おっぱい飲む時間だからお皿洗って欲しいな」「普段接する時間ないんだから、休みの日ぐらい泣いてなくてもたくさん抱っこしたり話しかけてあげたらー」などと携帯を触らないように先手先手で声をかけます!笑
お互いワンオペ育児頑張りましょうね(*^^*)

• まま

まま

コメントありがとうございます!3人の子育てワンオペ育児、、すごいです(>_<)!
    私も全部ひとりでしてやるとか意地はってたのかもしれないです😕
    来月は旦那のところへ引っ越す予定なので、3Boyままさんのように先手をとって言ってみようと思います😊

• 5月6日