※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠8週なんですが、下腹部痛がほぼ毎日24時間あります。それは4月から…

妊娠8週なんですが、下腹部痛がほぼ毎日
24時間あります。それは4月からずっとだった
のでもう気にしてないのですが、最近お腹の
痛みと共に膣の入り口?も痛いです😭
生理の際に膣が痛くなる方なら分かると思うのですが
妊娠中でも痛くなるんですかね😰??
6週の時に病院で腹痛の事を話したら
みんな痛いから大丈夫!と言われそれから腹痛は
毎日我慢してますが膣は痛くなかったので
なんでだろうと思い質問しました!
同じような経験ある方いらっしゃいますか😭?

コメント

りーちゃんまま

私も 腹痛続いてました! 子宮が大きくなってるから なのでは??

ちゅーん

私もずっと膣痛いですよ〜ズキンズキンって感じです。肛門の奥も痛い日があります😫