※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
その他の疑問

熊本で離婚に強い弁護士さんご存知ないでしょうか⁇今現在、離婚協議中で…

熊本で離婚に強い弁護士さんご存知ないでしょうか⁇
今現在、離婚協議中で別居中なんですが夫から連絡が返ってきません。既読はついているので確認はしているはずです。
できれば協議離婚で終わらせたいのですがこのまま返事がなければ一度自宅に母と行き直接話そうかとも思っているんですが、両親や友人ではなく弁護士を立てたがいいのかなとも思っています。

コメント

azu66

東京の法律事務所で働いていたことがあります。熊本が地元なので、思わず回答します。

もちろん離婚に強いとうたっている事務所はありますが、離婚は弁護士としては非常に一般的な案件ですので、扱えない人というのはほぼいません。それよりも、ナイーブな内容ですので、人として信頼できる弁護士かどうかの方が大事だと思います。

友人に何人も熊本の弁護士はいますが、まずは法テラスや市役所の無料法律相談に行ってみることをオススメします。

• mana.baby

mana.baby

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🤔詳しくありがとうございます!
    たしかに信頼できることは大切ですよね。市役所の無料相談でとりあえず相談してみたいと思います!

• 5月6日