※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@lun86
子育て・グッズ

断乳と断おしゃぶり成功で喜んでいたが、胸がしぼんでA70に。バストアップ筋トレ効果ありますか?

1歳1ヶ月で断乳、1歳2ヶ月で断おしゃぶり、成功、、!🍼やったー!!!睡眠時間めっちゃ伸びたー!!

と喜んでたけど問題発生。
もともと大きくなかった胸が更にしぼんでしまって、今日サイズ測ったらA70🤯🤯🤯色気出す機会なんてもう無いから別に差し支えないけど、ブラは全然合わないし(ブラトップ着回し)ショートカットなのもあって子供横にいなかったらほぼ少年(良く言った方)。

みなさん、バストしぼみ経験ありますか?
ネットで出てくる産後バストアップの筋トレとかって効果あるんでしょうか、、。涙

コメント

ななじろー

ありますあります😭
元々寄せ集めてCあるかな?くらいの乳でしたが、上の子の授乳後には寄せ集めてBあるかな?になりました…涙。
貧乳なりに垂れてしまって、でも乳首だけでかくて。
自分の胸がキライです😭

• @lun86

@lun86

お返事ありがとうございます😭そうなんです、!認めたくないんですが、あたしも垂れました、、!涙
    悲しすぎて、、今度新しいブラ買いに行ってやります😭

• 5月5日
  • ななじろー

ななじろー

ですよね!😭
    どうせならいいやつ買ってやりましょう😭✨
    私も悲しすぎて、悪あがきで矯正下着とか買ってやりました!笑

• 5月5日
プペル

あっという間にしぼみました〜(T . T)
こんなにしぼむのかーと少し悲しくなりましたが、、開き直ってます(笑)

筋トレ私も気になります!🤩

• @lun86

@lun86

開き直ってないと心折れますよね😭あたしももうなるべく鏡見ないようにしてます(開き直れてすらない)

背筋鍛えるといいってネットには載ってたんですが、藁にもすがる思いで背筋してます、、。わら(←藁だけに。)

• 5月5日