※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

流産後は妊娠しやすい時期ですか?妊娠の可能性はありますか?どなたか教えてください。

2日に仲良ししました。
そして今日出血してました。
生理かな?と一瞬思ったのですが、先月の生理が4/19-30までありました。
※3月の終わりに2人目を流産した事もあり先生に4月の終わりからゴールデンウイークに入る頃に生理が来るけど、少し長いし量も多い思うけど、大丈夫だからと言われており先月の生理が長かったです。

流産してすぐは妊娠しやすいですか?
また妊娠の可能性はありますか?

どなたかわかる方よろしくお願いします。


コメント

ちいぽん

であれば可能性はないと思いますよ!

  • あい

    あい

    本当ですか(><)

    • 5月5日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    まだ排卵すらしてないと思いますよ😊

    • 5月5日
  • あい

    あい

    だと安心です(><)
    私自身は2人目をまだ考えられず…
    避妊してたのですが、途中で取れていたらしく…(-_-)
    連休に入ってしまい病院もやっていない為、少し心配しました。

    • 5月5日