※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

冬の服装について教えてください。ハイハイ中の娘には膝が出ない服が良いです。レッグウォーマーなどはいかがでしょうか?ニット素材以外のフィットしたレギンスも探しています。

娘の服装について教えてください😣💕冬場はワンピースの下にニットのレギンスを履かせるような服装が多かったのですが、これからの時期は何を履かせればよいでしょうか?💦まだハイハイなので膝がでない方が良いのですが…レッグウォーマーみたいなの履かせる感じですかね😣?またニット素材じゃないレギンス(タイツのようにフィットしたもの)を売っているところがあれば教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

アカチャンホンポにありますよ😌💓

匿名希望

ユニクロのレギンスがどこにでもあり、手頃で普段着に良いですよ😊
10分丈、7分丈、5分丈があります☺️
程よいフイット感のように思います。

明日までゴールデンウィークセールしてて安くなってたと思います😄

ままり

西松屋で7部丈のレギンス買って履かせてます。
生地が薄めなので少しは暑さがマシかなって思うので😊

あーちゃん🍌

7部丈のズボンが西松屋などにありますよ😊
娘は一人歩きしますが、それはそれで転ぶし怖いので膝出せてません💦
年中仕えるレッグウォーマーも、バースデーとかにあったと思います!

ママリ

七分丈のレギンスを履かせてましたよー!
暑いけど、、膝を守るために😂✨
UNIQLOや赤ちゃん本舗で買ってました🎵

まりも

七分丈が良さそうですね( ^ω^ )アカチャンホンポ、西松屋、ユニクロそれぞれみてみたいと思います💕ありがとうございました😊❤︎