※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんか
子育て・グッズ

おっぱいが垂れてしまい、身体にコンプレックスを感じています。娘との海やプールデビューが心配で、受け入れ方を知りたいです。

断乳して1ヶ月。
ふと鏡を見たらおっぱいがかなりしぼんで垂れてしまいました😭
こんな急に来るのかとショックです😢
まだ30代前半なのに。。

今5ヶ月の娘が大きくなったら海やプールにも行きたかったのに、産後からずっとお腹もブヨブヨだし水着も無理そうです😭
どうやったらこの身体を受け入れられますかね?😭💦

コメント

pata

わたしもやばいです。やばすぎです(笑)
卒乳したら1カップ小さくなると聞いたことありますが本当にそうです。
1人目妊娠前はDでしたが2人目卒乳後の今はBです😭😭(笑)
海やプールはママさんたちは結構ラッシュガードに短パンが多いのでそれでごまかすつもりです😂

  • ふわりんか

    ふわりんか

    本当にヤバいですよね!😭
    私も多分2カップくらい小さくなってます💦
    ていうか形が張りがなさすぎてヤバいです(笑)
    プールなどはごまかしながらいけますかね😂

    • 5月5日
ひよこ🐤

20代前半でもしぼんで垂れますよー!
海とか行くのもワンピースがたの水着とかワイヤー入ってるやつとかにしてますよ!べつに誰かに見せるわけじゃないので旦那さんさえ受け入れてくれれば気にする必要ないのでは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • ふわりんか

    ふわりんか

    20代前半ですか!お若いのにとても前向きで素晴らしいです😊✨
    私も見習わなきゃです!
    今は良い水着があるんですね!
    旦那は幸い何も言わないので気にしないようにしたいです😂

    • 5月5日
myk mtk

年齢は関係ないかと…。

  • ふわりんか

    ふわりんか

    年齢は関係ないですね💦
    早く受け入れられるようにしたいです😢

    • 5月5日
ぱ

私もまだ20歳なのに垂れてしまってます(´・ ・`)
ほんとショックです笑

  • ふわりんか

    ふわりんか

    20歳ですか!まだまだお若いですね!
    本当ショックですよね😭💦
    子育ての代償だと思って受け入れるしかないですよね😂

    • 5月5日
  • ぱ

    そうですよね😢😢わらかさんとって

    • 5月5日
  • ぱ

    そうですよね😢笑
    の間違いです!すみません(´・ ・`)

    • 5月5日