※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
子育て・グッズ

アップリカのディアターン プラスの使い心地について迷っています。新しい型の方がいいか悩んでいます。

アップリカのディアターン プラスをお使いの方使い心地いかがですか?
1人目の時にチャイルドシートいただいてあることにはあるんですが、2人目が小さく生まれて、なおかつ上の子がいるため出かける頻度も高そうなので、平面で乗せられるものを探しています。
販売してから時間がたっているからか、写真のアップリカのディアターンプラスが安かったのですが、口コミみると通気性や洗うのに大変など書いてましました。やはり新しい型の方がいいのか、迷っているのでアドバイスお願いします!!

コメント

HAPPYちゃん

ディアターンプラス使ってます😊
まだあまり使ってないのでアドバイスにはなりませんが💦
寝かせる時は横向きだけで、車種によってはドアに当たって窓側に倒せないです💦ウチの車がまさにそれでした😫なので寝かせる時は自分が隣の席の方に倒すので、顔が見えなくて💦結局座らせて使ってます😅でも乗せると必ず寝てくれます🙌

• バズ

バズ

それはネット見てて薄々感じていました。うちの車ではどうかちょっと調べてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月6日
  • HAPPYちゃん

HAPPYちゃん

ちなみにウチの車はインプレッサスポーツです🚗実家の車もダメだったんですけど、デイズです💦
    使えるといいですね😊

• 5月6日
  • バズ

バズ

そうなんですねー。わざわざありがとうございます!
    ちゃんと調べてから買うか決めようと思います!

• 5月6日