※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

10月11日にhcg5000注射し、23日に検査薬で線が出ました。注射の影響でしょうか?化学流産でしょうか?

いつもお世話になっております。もう、リセットしてしまいましたが、少し気になり質問させていただきます。10月11日にhcg5000注射しました、23日にチェックワンファーストで検査薬しましたが写真のような線がでました。これは注射の影響でしょうか?それとも、化学流産なんでしょうか?
難しい質問で申し訳ありません(T-T)

コメント

トラトラ

今晩は😃
HCG注射の影響かと思います。確か10日間前後まで反応すると書かれていたような。
私はウソでもいいから陽性反応が見たくてわざと試しにやってみた事があります😅何日後か忘れましたがくっきり出ました(リセット周期です💦)。

• トラトラ

トラトラ

追記ですが、もちろん化学流産の可能性も否定はできないと思いますので是非ご参考程度に。
    不確かな回答ですみません⤵

ペロリンさんに元気な赤ちゃんが授かりますよう😊

• 10月27日
  • ペロリン

ペロリン

コメントありがとう😉👍🎶。やはり、注射の影響ですよね(TT)
    化学流産ならば、どろっとしたらものが、出るんですよね⁉いつもは生理痛はないのですが、今回は、かなりの生理痛、生理は薄い色でしたが、今日。じゅうもうみたいな塊がでたので少し期待しました。もう、何をやっても着床する事すら出来ない旦那に申し訳ありません(T-T)
    遅い中コメント本当にありがとうございました😌

• 10月27日
  • トラトラ

トラトラ

自分を卑下しないでくださいね😄
    ペロリンさんが悪い訳ではありません。
    私も丸3年授からず、同じように思った事もありますが、そう思う事も夫に対してと私自身に良くない事だなって思って前向きに考えるようにしました。
    不妊治療も前向きになり、夫とは仲良く過ごし、もう二人でもいいかなぁと思ってた矢先に授かりました。
    1回のタイミングでしたが😅
    体外受精前の本当に奇跡的な妊娠でした。
    もちろん諦めずたった一度のタイミングだけでもしっかり取った事が良かったんだと思います😊
    なので、いずれ来てくれる赤ちゃんの為にも諦めず、けれど気を楽に過ごしてください😊
    長々とすみません💦

• 10月28日
ペロリン

わざわざ、優しいコメントありがとうございます😌
毎回、リセットする度に1人落ち込み、旦那がどうやった❔聞くと黙りこんでしまいます。今回は初めて線を見たので旦那も期待してた分、落ち込んでました。私達は、限界近くの歳ですし、お互いに日曜日しか休みなくタイミングでしか治療できずにここらで、限界を感じていましたが、優しいコメント本当にありがとうございます。ちょっと前向きに進んでみようと思います。