※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠初期の茶オリについて相談です。1週間程続いており、胎嚢は4.4㎜。子宮筋腫が不安。月曜日の病院行き、立ち仕事は大丈夫でしょうか?

妊娠初期の茶おりについてお聞きしたいです!
分かる方お返事お願いします‼︎
妊娠発覚してから、茶オリが1週間程続いております。
産婦人科へは、5月1日(4週5日目)前回生理から計算しています‼︎
に行って胎嚢はこれかなぁー?ぐらいの大きさでエコー写真には4.4mと書いてあります。又来週きてねー!子宮筋腫が入り口近くにあるから、流産しやすいですね…。と言われ凄く不安です😰
妊娠初期に茶オリがあった方は、何日ぐらい続きましたか?
月曜日の朝一で病院行く予定ですが、仕事も飲食店でランチタイムで立ち仕事なのも良くないですか?

コメント

りん♡

立ち仕事で、3ヶ月くらいは続きました!薬飲んでましたよ〜

• ☆

返信有難うございます( ¨̮ )
    3ヶ月茶オリ続いたのですか?
    おりものシートに着くぐらいの血が毎日出るのですが、毎日でていましたか?

• 5月5日
ここぴ♪

私も妊娠に気付いてから、今もずっと茶おり出ていますが先生からは問題ないと言われているので気にしないようにしています(*´▽`)

• ☆

お返事有難うございます( ¨̮ )
    11週目なんですね♡
    茶オリの量ってどれぐらい出ていますか?
    毎日少量ですが血がでるので、トイレに行く度に気にしちゃってます…

先生が問題ないと言われているのは心強い言葉ですよね( ^ω^ )

• 5月5日
  • ここぴ♪

ここぴ♪

量はおりものシートにおさまるくらいですよ✨
    気になりますよねー(´д`|||)
    私は先生にしつこく何回も聞いちゃいました💦笑
    初期に茶おりが出る事はよくあるみたいですが、気になる場合は先生に一度確認してみてください(*´・∀・)ノ
    不安は赤ちゃんにも伝わっちゃいます👼
    なるべく不安は取り除きましょう💕

• 5月5日
  • ☆

有難うございます♡
    月曜日聞いて見ます( ¨̮ )
    診察に初めて行った時は出血は1度だけだったのであまり気にしてなく💦
    それよりも、胎嚢が見える⁇見えない⁇と先生が凄く探していたのが気になっちゃって😅

お互いに元気な赤ちゃんに会えますよーに( ^ω^ )

• 5月5日
  • ここぴ♪

ここぴ♪

私も元気に育ってくれるか健診まで心配です👼
    まだ4週ならそれくらいじゃないですかね?
    月曜日は確認できればいいですね✨😄
    本当お互いに頑張りましょう💓

• 5月5日