※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ毛
子育て・グッズ

娘が他の人に抱かれると落ち着くけど、私が抱くと泣く。抱っこが下手?息が臭い?落ち込む。2カ月はこんなもの?苦痛。

生後2カ月の娘は、最近旦那や私の両親、旦那の両親に抱かれると落ち着きます。しかし、私が抱くと大泣きします。抱っこが下手なのか?息や体臭がくさいのか?
かなり落ち込みます。最近では、あまりにも泣くので娘を抱くのが苦痛です。2カ月はこんなものなんですか?

コメント

けなもん

それはね!ズバリ!お乳を探しているのですが!!

ママからはお乳のあま〜いにおいがするので、「あ!近くにお乳がある!!ほしいよ〜!」って泣くんです😍😍

ちゃんとわかってるんですね!賢い赤ちゃん😍😍

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

そうなんですね😓全く知らなかったです。こうゆう場合ってお乳をあげた方がいいんですかね…体重増加も気になります…

• 5月5日
  • けなもん

けなもん

あげて大丈夫!!欲しがるだけあげてください😍😍

• 5月5日
  • まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

ありがとうございます。早速お乳あげてみます🤗

• 5月5日
ま

ミルクの匂いがして興奮する?とか聞いたことありますよ(ง •̀_•́)ง私もめちゃめちゃ泣かれてましたけど最近縦抱きにするとやっと落ち着くって感じですが泣かれます(笑)
祖母が抱くと泣き止んでたので、どういう風に抱っこしてるのかなって、観察して真似したりしてました✨心折れそうになったらちょっと離れてまた抱っこしてます_(:3 」∠)_
ままが嫌いな訳はないですので、頑張りましょ😩

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

そうなんですね。完全に嫌われていると思って本当、心折れそうでしたが理由が分かって少し安心しました。
    大変ですが、お互い育児頑張りましょう!

• 5月5日
なぁ

ママの匂いがわかってるからだと思います😀
うちの子も私以外の人が抱っこすると、どんなに泣いてても泣きやみますが、また私が抱っこすると泣きます😂

ある意味ママだけの特権ですよ❤️泣き声に嫌になる時もありますが、子育て頑張りましょう✌️

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

そうなんですね。本当に泣かれてばかりでなぜ私だけ泣くのかすごく疑問でしたがそんな理由だったんですね😮
    ありがとうございます!はい、子育て大変ですが頑張りましょう!

• 5月5日