※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

只今、実家に避難別居中です。理由は旦那が酒乱で暴れ出てけと言われ。…

只今、実家に避難別居中です。理由は旦那が酒乱で暴れ出てけと言われ。こどもに被害があるといけないからです❗️旦那は家事、やらないでご飯の用意しないとか旦那会社社長(仲人)に嘘ついて話してました。私は育休中で二男5ヶ月がおり二男は生まれつき先天性疾患あり手術したり現在もNICUに入院中です。呼吸も安定せず先月末に気管切開しました。週三回面会に行ってます。旦那会社社長は育休の理解なく家にいるのに食事用意しないとか洗濯もしないとか言ってきます‼️酒乱で暴れた時も仲人のうちにTELしたら
いっぽ

コメント

みゆき

旦那さんどうしようもない人ですね😕
会社の人に嘘ついて何になるんでしょう?
自分が何もしてないと言えないから嘘つくんですかね?
会社の人から何を言われようがほっとけばいいと思います!
そして旦那さんから逃げて正解かと思います。
酒癖悪い人は病院にでも行かないと治らないと思いますし、いつ手をあげられてもおかしくないかなと文章読んでて思いました。
実家の理解もあるようなのでよかったです!
そんな非常識な人なら私も離婚を考えます!

• マユ

マユ

ほんとですよ❗️酒を飲まないと本音が言えない弱い人間なんですよ‼️会社の人間も旦那の味方ばかりして常に私が悪いと洗脳してるんですよね💢夜中に酒乱で暴れられ子供部屋に寝てるんですが子供部屋まで入ってきて大声だし「出てけ‼️」と言われ命からがら実家に逃げました❗️また、会社で嘘ついて自分から離婚とか言い出したのに
    私が離婚と言ってきたとかほら吹いてるころだと私は思ってます。二男の障害のことを近所の会合で話し笑い話で私に話してきて❗️親失格と思いました。どういう神経してんじゃって思ったのも離婚を視野に入れた理由ですけどね❗️

• 5月5日
  • みゆき

みゆき

主さんいっぱいストレス抱えてらっしゃるのですね😵
    どんどん吐き出しちゃってくださいね?
    ストレスは溜めてもいいことないので!
    人のことシラフで考えられないとか最悪ですからね。
    お子さん大変ですね😰
    もう旦那さんほんと父親としてありえなさ過ぎます😵
    自覚がないというかなんというか。。
    主さん大丈夫ですか?😭

• 5月5日
  • マユ

マユ

父親としても旦那としても最低ランクです。私はこども達の父親とは思ってないです❗️父親らしいこと何ひとつやらず二男の障害を笑い話にしてる人間ありえません

• 5月5日
  • みゆき

みゆき

ほんと信じられません。。
    言葉悪くなりますが
    子ども作っておいて無責任すぎますね。
    自覚うんぬんより障害のことについて理解しようともしなければ笑い話にしてる神経がわかりませんね💦
    離婚して慰謝料とれるなら取った方がいいのでは?💦

• 5月5日
  • マユ

マユ

ほんとですよ❗️離婚はしますよ❗️そんな父親いりませんからね❗️養育費とか払わなくなりそうなので家庭裁判所使い調停して慰謝料、養育費、婚姻費を一括で払ってもらいます。

• 5月6日
  • みゆき

みゆき

それがいいと思います!
    主さん無理しないでくださいね!
    頑張ってください✨
    応援してます📣

• 5月6日
  • マユ

マユ

ありがとうございます✨

• 5月6日