※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレモン
家族・旦那

長めでスミマセン💦今日公園での出来事。4歳の長男がローラー滑り台やア…

長めでスミマセン💦

今日公園での出来事。
4歳の長男がローラー滑り台やアスレチックの方に行きたいというので、ちょっと離れたとこにあるので、そちらは旦那にお願いして、
私は0歳を抱っこ紐で抱っこしたまま、2歳次男が出来そうな小さい滑り台がある方で遊んでいました。
5分程すると長男がこちらの方へ帰ってきました。
私:「もういいの?」
長男:「もうちょっとやりたいけど、パパがいなくなっちゃったもん」と…。
え?!と思い、旦那に電話してみると、「アスレチックのとこにいるよ~」と。
私:「え?長男こっちに戻って来ましたけど~パパがいなくなったって言ってるけど~」
と伝えると、電話を切ってトボトボと向こうの方から帰ってきた旦那…
「いつの間に?」と長男に言ってごまかしてたけど、私は心の中で、(こいつ、全然長男のこと見てなかったんだろうな…どうせ見てる振りして携帯ゲームでもしてたんだろな👊)
せっかくの公園日和だったのに、私だけモヤっとして帰ってきた。。。
というお話(笑)

コメント

みーたん

何かあってからじゃ遅いのに😰
しっかりした長男くんでよかったですね!!

• サクレモン

サクレモン

早速ありがとうございます❗

そーなんですよ!旦那にはイラっとしましたが、離れた所からしっかりと戻ってきてくれた長男の姿には成長を感じて、ちょっと感動でした😂

• 5月5日
さかさかさ

わぁ、バカ旦那!

そんなもんですかね。

• サクレモン

サクレモン

ね~😅そんなもんじゃない人もいっぱいいると思うんですけどね~

• 5月5日
ゆかつぐ

パパ!!(笑)
長男くんの方がしっかりしてる!!(笑)

一緒に出掛けてる意味がない…とモヤモヤしちゃいますね(笑)

• サクレモン

サクレモン

ですよねー‼️(笑)
    今日は長男に助けられました😌
    ホント何のために一緒に行ったんだよ👊って感じですた😢

• 5月5日
ゆーちゃん(*^^*)

しっかりしてて頼もしいです☺️☺️
たまに公園で携帯ばっかりいじってる
ぱぱさん居ますよね(;ω;)

うちの旦那もですが。笑

なら付いてくるなよって思うし
言ってしまいます。笑

• サクレモン

サクレモン

一緒に来ただけで、子守りしたつもりになってるから腹立ちますよね~💥

• 5月6日