※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

ベビーグッズはネットがお得ですか?実店舗も安いですか?

ベビーグッズ買うのはどこで買うのが一番お得ですか?
私はまだ子供がいないので、どこが安いとかわかりません。これから出産にむけて集めていくつもりです。
何でもかんでも激安にしたいというわけではなく、そこまでお金に困っていないので、必要なものにはお金はかけられます。ただ、無駄遣いは好きではないので、同じクオリティや同じ商品ならできるだけ安く購入したいと考えています。
やはりネットが一番安いでしょうか?それとも赤ちゃん本舗などの実店舗も安いでしょうか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

西松屋やbirthdayお安いです😊

• ポケ

ポケ

ありがとうございます。やはり西松屋やバースデーなんですね!子供いなくて行ったことないので今度見に行ってみます(^^)

• 5月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

洋服のデザインもキャラものばかりでなくシンプルな物も多いのでお値段安いのに高見えするのもありますよ😁
    個人的には西松屋の方が好みです!
    ベビーカーやチャイルドシート等の大きい買い物はやはり赤ちゃん本舗とかトイザらスの方が種類が多いのでオススメですが、細々した物や消耗品は西松屋等で十分です😆

• 5月6日