※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayachi
妊活

排卵検査薬で2回陽性が出た経験はありますか?

ついさっき排卵検査薬を使ったら、3日前に陽性になって陰性続きだったのに、ハッキリ陽性がでました。
陽性が続くというのはよく聞きますが、1周期で2回陽性が出たことがある方はいらっしゃいますか??

コメント

こんちゃん

私の場合無排卵で生理周期がバラバラだった時は排卵検査薬が陽性になったり陰性になったりしてました💦
3日前のは本当に陽性でしたか??
濃いめの陰性だった可能性もありますよ(><)

• hayachi

hayachi

回答ありがとうございます!
    3日前のは、この海外製の検査薬で少し薄いくらいでしたが、チェックワンを使ってみたところ同じくらいの濃さでした(*_*)でも全体的に薄かったです…

一応産後5回生理が来ていて、ここ最近は30日くらいの周期でした。前々回の生理のときに産婦人科で排卵みてもらいました(^^)
    3日前のは陰性かもしれないですね…今回の方が排卵するかもと期待してみてもいいかなぁなんて思っちゃってます(>.<)

• 10月27日
  • こんちゃん

こんちゃん

今日のは陽性だと思うので今回のが排卵するんだと思いますよ☆
    基礎体温はつけてますか?
    2.3日して高温期に入れば大丈夫だと思います(*ˊᗜˋ*)

• 10月27日