※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
家族・旦那

スロットで負けてきていつまでもグズグズグズグズしやがって腹立つなー!…

スロットで負けてきていつまでもグズグズグズグズしやがって腹立つなー!!
そんなんだったら最初から行くなし!!
生活費にまでて出されたこっちがグズグズしたいのになんでこっちが励まさなきゃいけないわけ!?
いい加減気持ち切り替えろし、女々しいな!!

コメント

naami

すっごくお気持ち分かります!

私の主人も負けて帰って来て
その後の台の動向?を
ネットで見るんですが、

「うわ、俺が止めた後出てる!」とか
「あそこで止めとけば勝てたのになぁ」
とブツクサ言うので
私ブチ切れました(笑)

ネット見るな!文句言うなら辞めろ!
本当に女々しいですよねー。

りんご

GWはパチ屋の回収日なのによく行きましたね💦
私も主人も昔はよくパチ屋行きましたが、大型連休は絶対行きませんでした💦
高設定台はホンの一握りに絞られているので運よく座れないと負けます😂(笑)

れもん

うちも一緒です!
負けてくるとずーとぐちぐち言います。あー。あと少しやってれば、お金あったらとかとにかく腹ただしいです!何回もぐちぐちゆーなら行くなよ!と言いますが…🤦‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
ダメですね😤😤😤

しお

昨日うちの旦那も行って数千円勝ったそうです

しょぼ…って心を込めて言いました

下手くそ!って言って差し上げるのも優しさかと…

うちの地域麻疹流行ってるんですよ

子供は勿論周りにうつすリスクがあり尚且つ気にする概念がない連中が集まる場に1番流行ると言われてる今何故行く?とイラつきました

ぶつくさうるさいんで行かせましたが約束破ってるのでムカついてます

喫煙、飲食は外、店内はマスク外さないを約束してたのに店内で全てやってやがってもう大嫌いです

みつな

わかります(笑)

どうせ、勝つか負けるかで
勝ったって大した額にはならないんだから一層のこと卒業してくれって感じです!!!

そもそもこの世からギャンブル消えて欲しいです(笑)