※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お仕事

子供を寝かしつけた後や旦那さんが帰ってきた後に3時間パートに出る人いますか?保育園に預けるのが高いし、働きたいです。ご意見ください。

ふと思ったのですが、子供を寝かしつけた後や旦那さんが帰ってきた後に3時間くらいパートに出てる人っていますか?
保育園に預けると高いし…でも働きには出たいし…と思いまして、ご意見ください🙋‍♀️

コメント

あやこ

水商売とかファミレスで働いてる方いました、私も考えましたが旦那の仕事が、不規則なんで無理でした

なみ

当てはまらないですが…

シングルのときに実家にお世話になっていたので、昼間の仕事にプラスして0時から6時までマン喫でバイトしてましたよ。

ひなの

飲食店で働いてます(*^_^*)

ポリンキー△うすしお味

昔ですが、旦那が夕方前の3時~4時に帰宅する仕事だったので午前中に夜ご飯準備して17時頃から23時頃までバイトしてました♪
子供の風邪で休む必要も無いし保育料もかからないので良かったです(^_^)
旦那さんの帰宅時間が固定であれば働きやすいですよ!

みうら

我が家は
午後に子供とお風呂
旦那が19時に帰宅
19時~食事
20時~出発
毎日ではないですがこんな感じでやっています!
寝かしつけはお願いしています。
もしくは車で職場に送ってもらう途中で眠って、布団に移すような感じです😊