※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

夫と離婚を考え、別居中。夫は帰宅せず、子供のことも無視。気にしないけど、心配。

度々離婚の話し合いをしており、もう今回は本気で離婚の準備をしようと思い先週から、私は実家に帰り夫とは別居しています。
特に戻ってきて欲しいや、子どもにあわせてくれとは言われず、家も近所ですが来ません。

旦那は飲食業で夕方から次の日の早朝まで帰ってこないので、私と子供はよく実家には泊まっていました。
それだから、何も思わないのかなあとか。

今日も子供の日なのに何も言われず。何も考えていないんでしょうか。
それはそれで、もうどうでもいいやって感じですが、、

コメント

颯真mama.

うちもそんな感じでした!
会いたいとかなく
Xmasも過ごすことなかったです!

  • ゆな

    ゆな

    離婚されましたか?

    • 5月5日
  • 颯真mama.

    颯真mama.

    離婚しましたよ!
    会いたいとは言いませんが
    養育費は払って貰ってます!

    • 5月5日
  • ゆな

    ゆな

    えらいですね💦
    うちは絶対払えなくなるの目に見えてるので、養育費は貰わないつもりです💦

    払わないのに会いたいっていいそう、、、

    • 5月5日
  • 颯真mama.

    颯真mama.

    払って貰いたいのであれば
    公正証書書かせたらどうですか?😌
    わたし一応書いてもらって
    払われなくなったら
    裁判所に提出できるように
    してますよ!

    払わないのに会いたいってのは
    おかしな話ですよ!!

    • 5月5日
ママリ

度々離婚の話をしているから
戻ってくると思ってるのですかね?😥
離婚したとたんに
会いたいって言ってくる人多いですよね...
友達の旦那がそうでした💦
別居しても何も言わずに
子供のことも聞かず...

いざ離婚したとたん
会いたいだの
写メ見せてだの
友達はあの時引き止めもしなかったくせに
今頃?と文句言って
今では連絡も取ってないみたいですが

  • ゆな

    ゆな

    それはあり得そうです💦💦

    離婚したら会いたいって言いそう、、
    私もそんなに頻繁に会わせたくないし、連絡も取りたくないです、、、

    • 5月5日
yuki

離婚理由が分かりませんが…

わが家も飲食です。
管理職でもあるので朝から深夜又は早朝まで帰ってきません。
私の実家も近くですが、何かない限り帰りませんし泊まりなんて一人目の産後1週間のみです。

各々家庭事情があると思いますが、出張や単身赴任な訳じゃないのに頻繁に実家に泊まるのは旦那さん的に家族としての認識薄くなるかもしれませんね。

どちらにせよ、連絡もなしで自分の子どもに興味ない父親は私はいらないです!