※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
その他の疑問

あした、主人が休みになったので娘を預けて11:30から美容院、16:40分か…

こんにちは!
あした、主人が休みになったので娘を預けて11:30から美容院、16:40分から映画に行けることになりました!
産後初めての、美容院に映画…!!
でも、美容院が終わったあとに映画まで少し時間があるのですが、いざこういう時が来たら何をしていいかわかりません…(笑)
カラオケに行きたいけどこの短時間に友達を誘うことも出来ないし。
ヒトカラはかなり勇気いりますかね〜??
あと何したらいいかなあと思って、みなさん意見をください!!

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

どこかのカフェとかどうですか??😌

ママリ

ヒトカラ私は全然行きます!!
産後は一度も行けてないですけど、、(笑)
たまには息抜きも大切ですよね🤙🏼💜

ミア

ランチ食べてゆっくりお茶して、あとはブラブラ買い物とかはどうでしょう?😊
私も明日久しぶりの美容室です♡今からウキウキしてます(笑)お互いゆっくり羽伸ばしましょう😋

R4

ヒトカラ大好きです♡

オシャレなカフェで時間潰したりとか、ウィンドウショッピングも良さそうです〜♫

ゆーみん

カラオケでパートしてますが、意外とヒトカラは多いですよ✨
私もヒトカラする勇気なかったけど、パート始めて普通にヒトカラ出来るようになりました(笑)
時間出来て、子どももいなければゆっくり試着しながらウィンドゥショッピング楽しみます❤️
試着は無料なのに、子どもいるとなかなか出来ないですよね😅