※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

最近、3ヶ月半の娘が夜泣きや寝つきに時間がかかるようになり、授乳間隔も短くなりました。ママリで情報を見て焦りと不安を感じています。おっぱいに水疱ができてイライラしています。

3ヶ月半の娘。

今まで一人で寝たり、抱っこすれば寝たりしてたのにここ数日夜の寝かしつけの時にギャン泣きしたり寝付くのに2時間くらいかかるようになりました。
夜中も1回起きるくらいだったのが2、3回に増えたり。

日中の授乳間隔も3時間は空いてたのが2時間もたなかったりで抱っこしても泣きやまない時間が増えました。

もう少ししたらまた落ち着くんでしょうか。

ママリを見てるとネントレして一人で寝てくれるとかトントンしたら寝てくれるとかあって焦りと不安があります。

おっぱいには水疱ができるしイライラしてしまいます😢

コメント

みなみ

体力がついてきてるんでしょうね😁うちも、そうでした❗️

  • まー

    まー

    体力がついてきてるんですね!
    成長してるんですね😄

    • 5月6日
うめ

生後2ヶ月の男の子です🐳💕

生後1ヶ月までは、ベビーベッドで1人で寝てくれてたのに
2ヶ月目から、添い寝&添い乳じゃないと泣き止まずずっと
ギャン泣きしちゃうように
なりました😂😂
セルフねんねは、程遠いかなあ~と😂😂
添い乳も癖になる~と周りからいろいろゆわれて、、
なんとか㌧㌧か、抱っこで寝かせたいんですが~
毎晩格闘中ですが、
なかなかむつかしいです🤣🤣

そのこのペースもあると思うので
焦らず、、
マイペースでやっていこうと思います😅😅

お互いがんばりましょー🤣💕

  • まー

    まー

    そういうこともあるんですね!
    ギャン泣き辛いですよね〜
    セルフねんねしてくれるといいんですが…

    その子のペースがありますもんね😅

    頑張りましょう😌

    • 5月6日