※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
妊娠・出産

39週の経産婦です。前駆陣痛らしき痛みやおりものがあり、おしるしの疑いがある。陣痛を待ちながら不安です。

初めまして。39週の経産婦です。
5月1日に内診をしてもらい、翌日ピンク色の少量のおりものがありました。毎日ではありませんが前駆陣痛らしき痛みもあり、昨晩もお腹が痛く目が覚め、トイレに行ったところ、薄い茶色(肌色に近い?)のおりものが出ました。
これは、おしるしでしょうか。
1人目の時はおしるし、前駆陣痛は感じず予定日2日前に出産しているため、おしるしがよくわかりません。

今か今かと陣痛を待ってますがなかなか来ず、ヤキモキの毎日です。

コメント

さっちゃん

完全におしるしだと思います!
私も茶色の粘膜状のおしるし結構でてますし、生理痛のような下腹部痛が何度もきてます(^ν^)きっと前駆陣痛です✨
前駆陣痛も間隔を測って五分間隔とかであれば病院に電話されてみてくださいね😇経産婦さんなら余計🙌
お互いもうすぐですね!
がんばりましょう☺️

• まさママ

まさママ

ありがとうございます。一緒の数週ですね!上の子も同い年です。
    産道は柔らかいそうですが子宮口が3cmでまだ下がって来ていないと先週言われました。
    おしるし来てからどれくらいで陣痛に繋がるんですかね。陣痛が待ち遠しいです。

さっちゃんさんも頑張ってください!

• 5月5日