※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいねこ
妊娠・出産

8日の検診まで大丈夫でしょうか。羊水か心配です。皆さんならどうしますか?

初めて質問させていただきます。

一昨日くらいから黄緑?水色?のサラッとしたおりものが大量に出るようになりまた。
調べたら膣炎やカンジダという意見もありましたが、いずれもスライムのようなドロっとしたおりものが出ると見て、私のとは少し違うのかなぁと心配になりました…。
8日に検診があるのですがその時まで状態保持で大丈夫でしょうか…。
私は練馬在住で病院は板橋にあり、今麻疹が流行っているので東武東上線は使えずタクシーで行くことになります。
お金も余裕がなくあまり頻繁にはタクシー使えないので8日まで待ちたい気持ちがあります。
ただ、羊水とかだったらどうしようと言う不安もあって(;_;)
皆さんならどうしますか?

コメント

がく

カンジダかな?と思います💦わたしもカンジダのとき、スライムのようなものでした!

  • まいねこ

    まいねこ

    スライムのようなのではなくて、サラッとしたおりものだったんです💧

    • 5月5日
  • がく

    がく

    36週のときになったカンジダはサラッとしてましたよ。そのときもカンジダでした💦

    • 5月5日
  • まいねこ

    まいねこ

    お返事遅くなり申し負けありません。。。
    カンジダの時痒かったですか?
    私は痒みがないのでなんなんだろう?と少し不安です😭

    • 5月6日
  • がく

    がく

    ドロっとした時は痒みより痛かったです!そのあとかゆみがでてきたけど、

    2回目の時は症状はなにもなく、きづかないまま出産して子供に移りました💦

    • 5月6日
  • まいねこ

    まいねこ

    症状がない場合もあるんですね💦
    明後日病院なので先生に話してみようと思います!
    (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

    • 5月6日
  • がく

    がく

    あります💦妊娠中はカンジダなりやすいので気おつけてくださいね(*˘︶˘*)

    • 5月6日
みにうさこ

産院に電話して聞くことはできないのですか?
私は妊娠中、急な事でしたら休みの日でも電話で聞いて指示をもらっていましたよ(*´꒳`*)

  • まいねこ

    まいねこ

    麻疹のこともあるので月曜に電話してみたいと思います。
    ただ病院が火曜なので、火曜でもいいかなぁという気持ちもあります…

    • 5月5日