※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッカ
その他の疑問

今火曜サプライズ見てて、スピリチュアリストの江原啓之さんが言ってた…

今火曜サプライズ見てて、スピリチュアリストの江原啓之さんが言ってたんですが、つわりが重い人は、お母さんと子供の性格が反対で、軽い人は性格が似てるって言ってました。お子さんが大きくなったお母さん、どうですか??
私はつわり軽い方だったので、息子はあたしみたいになるんかなーと思ったら、思春期ちょっと心配です…(笑)

コメント

ドキドキ-ドキン✨

えぇー(* ̄∇ ̄*)
私は悪阻が軽かったんですが、私みたいな性格はちょっと…

姉は凄く悪阻が酷く、性格は半端なくキツいです。
甥っ子たちは凄く大人しく優しい子なので、当たってるのかな(  ̄▽ ̄)

• ズッカ

ズッカ

びっくりしますよね!本当かな?って思ったから、ちょっと質問してみましたー。
    お姉さんは、性格反対のお子さんなんですね、やっぱりそうなのかな…(。・ө・。)

• 10月27日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

お子さんどぉですか⁉(*^^*)
    これから楽しみですね✨

隣にいた主人が、江原さんは偽物だからってバッサリ切られました(。>д<)

• 10月27日
サボさん

あたしは重かったし、
自分ではなく、旦那の性格に
似て欲しいので、本当だったら
嬉しいーーー

• ズッカ

ズッカ

大好きなご主人さんの性格に似るのは、ホントに嬉しいですよね(•ө•)♡

• 10月27日
ひーまま

私つわりがめっちゃ酷かったんですけど…
性格は私に似ない事を願ってます😸

• ズッカ

ズッカ

酷かったってことは、もしかしたら、反対なのかもしれませんね!!

• 10月27日
きん

私も今見てましたー!驚いた!
つわり軽い方だったので、私のようになってしまったら…苦労するなと、心配です^^;

• ズッカ

ズッカ

同じくです!旦那に言ったら、大変になるわーと頭を抱えられました(´Д` )

• 10月27日
みーたん***

そうなんですかー?!
母は、私がお腹にいるとき
つわりすごくひどくて
今では私たち性格そっくりと良く言われます。笑
ちなみに、あと弟と妹もいますが、
そちらは似てないですね(;>_<;)
つわりは全員あってひどかったと
言ってました!
当たってるんでしょうか(*´ω`*)??迷信のような気がしますね。。笑

• ズッカ

ズッカ

必ずしもそうってわけじゃ無いでしょうからね~。
    そもそも、性格って親子で似てくるのかも不思議です(*゚▽゚*)

• 10月27日

私も見てました‼︎私はつわりひどかったので似てないってことになるんですかね◟̽◞̽ ༘?
成長が楽しみです♪
まだ9ヶ月なのでわからないので答えになってなくてすみません◟̽◞̽ ༘*

• ズッカ

ズッカ

性格って出てくるのはいつくらいからなんでしょうかね??
    9ヶ月、めっちゃ可愛いでしょうね~!

• 10月27日
ゆーちんママ*.

私も見てました!
つわりは軽い方だったので(笑)
私に似ると可哀想だなあ、と思ってしまいました(>_<)

• ズッカ

ズッカ

私も、自分に似たら思春期めっちゃ大変になりそうで…息子なので、余計に難しい子になるかも?!と、ちょっとドキドキです。

• 10月27日
まままり

2歳半の娘がいます(^^)
つわり全くなかったです!
確かに私とすごく性格が似ていると言われます(*´ー`*)
顔は似ていないですが表の顔も裏の顔も立ち回り方も何から何まで似てると義母や母、主人からよく言われます(^^;)

• ズッカ

ズッカ

そうなんですねー!
    やっぱり、つわりが軽いと似てるのかな(•ө•)♡
    うちは、顔は旦那にそっくりです。

• 10月27日
achan

あたしの母親つわりなかったんですが言われれば母親と性格似てる気がします(笑)

• ズッカ

ズッカ

異性か同性かでも、変わってくるのかもしれないですが、
    やっぱりつわりが軽いと似てるのかも!

• 10月27日
✩sea✩

見てました!

上の娘の時は、ひたすら食べつわりでそんなにひどくはなかったのかなー?とは思っているのですが、私に性格そっくりで、本当にイライラする時は自分を見ているような気になります(笑)
2人目の息子も、そんなにひどくはなかったので、気が強いところは確かに私に似ています…

今回は1番ひどくて、未だに吐き気で食べられなかったり、吐いてしまったり、この子はおっとりしてるといいな~とテレビを見ながら思っていました(^^*)

• ズッカ

ズッカ

やっぱり親子で性格って似てくるんですねー!
    親の行動を見たりしてるからってのも、あるかもしれないですね!
    私もテレビ見ながら、自分と性格の似た息子の将来を想像して、楽しみやなーってニヤニヤしてました凸(>皿<)凸

• 10月27日