※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

現在、パンパース、グーン、ムーニーのオムツを試しています。柔らかさでムーニーがお気に入りかもしれません。

どのオムツメーカーが好きですか?
今色々買って試してます。
今はパンパース、グーン 、ムーニーを使ってます★

まだ3種類しか試してないですが、今のところムーニーが柔らかくていいのかな?って思ってます😊

コメント

Yun.

メリーズしか使ってないです☺️

まめ

テープの時はムーニーが好きでした* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

出産祝いにパンパースをもらって使い終わって、メリーズにしました!
やっぱり高いだけあってパンパースのほうが肌触りとか良かったなと思います(´˘`*)

あい&そうたmama 💕

上の子はずっとパンパで下の子はパンパ、グーン、メリーズと浮気してメリーズに落ち着きました🎵
メリーズが好きです💕

ほぼ一通り使ってムーニーに落ち着きました👶おむつかぶれなく、柔らかいのが好きです😊✨あとプーさんきらいじゃないので(笑)
しまじろうとわんわんのキャラクターが苦手なので😂(笑)

hi-chansmama

新生児の頃はなんとなくパンパースでした😊
上の子は気がつけばずっとグーンでポイント集めてましたよ😊大きめだし漏れがなくてパンツタイプは使いやすかったです😊

のん

パンパース、メリーズ、グーン、ムーニーを試してみて、ムーニーが良かったのでもうムーニーしか使ってません😊柔らかいですよね🎵

パンパースとムーニー使いましたがムーニーは肌触りはいいけどムチムチのうちの子には少し小さくて、パンパースは少し紙感があるけどムーニーよりは大きくてって感じで😂
いいとこ取りのメーカーないのかなーって思ってます(笑)

たいちゃんmama

産院でムーニーだったので、しばらくムーニーでした🙌

足がむちむちになってきてからはグーンを愛用しています👶🏻

最近暑くなってきたので、通気性のよいメリーズも併用しています💓