※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.
妊娠・出産

初産婦で、恥骨が痛くズキズキ、お腹が張ります。陣痛の前兆か不安で、産まれて欲しい気持ち。

今日予定日の初産婦です。
朝からずっと恥骨が痛くその周辺がズキズキ、チクチク痛みます。

お腹もよく張りますが歩けないほどではないし耐えられます。
陣痛の前兆?でしょうか??
おりものはありますがおしるしや前駆陣痛?と感じるものは今までありません😫

今までは寝る時のみ恥骨が痛かったですが今は常に痛いくらいです💦

そろそろ産まれて欲しいのですが…😭
ソワソワ考えすぎて出て来てくれないのですかね…😞

コメント

じばっかり

子宮口が開いていってるのかな?と思います😊

前駆陣痛だと恥骨でなく下腹や腰にズキンズキンきます!

  • ko.

    ko.

    ありがとうございます😊
    なるほど!!
    そうですよね💦どんな感覚か分からずソワソワです😭

    • 5月5日
  • じばっかり

    じばっかり

    その痛みが陣痛に繋がることあると思うので、やり残してる家中の掃除やお散歩をされてお産に進むといいですねー✨

    • 5月5日
  • ko.

    ko.

    そう願って穏やかに待ちます😊💓
    アドバイス頂きありがとうございます😆!

    • 5月5日
まろまろ

私も上の子の時は、朝からチクチク痛む感じがあり、夜には陣痛に繋がりました!産まれたのは日をまたいですぐでした!

初めてだとドキドキと不安でソワソワしちゃいますよね😣

  • ko.

    ko.

    ありがとうございます😊
    そーなんですか!!
    私もそうなるといいなぁ〜😂💓
    不安で今か今かと構えすぎて笑💦

    • 5月5日
うか

私も今日予定日です💓
ここ数日今までとは違う痛みを感じてはいるので、前駆陣痛かな?と思ってはいるのですが同じように耐えられる痛みですしいつのまにか消えてしまうし…出産経験のある方は陣痛は来たら絶対わかる!と仰ってくれますが不安ですよね(>_<)💦
内診ぐりぐりの日に軽くおりものに色が付いたのですがおしるしって呼んでいいのかレベルです笑
なんにせよ早く会いたいですね☺️無事出産に繋がることを祈ってます🙏

  • ko.

    ko.

    ありがとうございます😊
    そうなんですか!一緒ですね〜💓
    ですよね!!私もおっ来たのか?!これなのか?!とか思いつつ消え、あれ。みたいなのが笑
    お互い頑張りましょう😭💓
    私も願ってます🙏👶💕

    • 5月5日
  • うか

    うか

    結局今日も来なさそう…😇💦
    日に日に前駆陣痛の痛みは強くなってるのに〜!!K.さんはいかがですか😌?早く我が子を抱きたいですね〜!💓

    • 5月5日
  • ko.

    ko.

    私も今のところ何もなしで〜す😭
    私も張りや恥骨痛は常に感じてる状態なんですけど💦
    早く会いたいです!
    今日の夜に陣痛に繋がるといいですよね〜😭💓

    • 5月5日
  • うか

    うか

    もう破水してもいいよ!!ぐらいの勢いですよね😆子宮収縮の促進も兼ねて乳頭マッサージしてました笑
    今晩、もしくは朝…期待しちゃいますね💓ご報告お待ちしてます(*´◒`*)

    • 5月5日
  • ko.

    ko.

    朝も夜も待ち構えておりましたが、私は何もなしです😭
    むしろ元気になっております笑
    もうこのままなんじゃないかと思ってしまいます〜😂

    • 5月6日
  • うか

    うか

    おはようございます☀
    私もです…苦笑 数回痛みで起きたような夢だったような…🙄笑
    まだお昼からの陣痛で夜に産む可能性もあります!諦めずに待機してましょう😭💪💪💦

    • 5月6日
  • ko.

    ko.

    構えすぎなんですかね〜😭笑
    そうですね!!
    だんだん不安になりますが頑張りましょう😭💓

    • 5月6日
  • ko.

    ko.

    そういえば、今年21歳ですか?!

    • 5月6日
  • うか

    うか

    誕生日が1番最後なので一応今年22ですが先月21になったばかりです😍Kさんは今年21の学年ですか?歳近いなーって思ってました!

    • 5月6日
  • ko.

    ko.

    そうなんですか!!😊
    今年21です!近いですねー!
    予定日も同じだしなんか嬉しいし心強いです😆

    • 5月6日
  • うか

    うか

    しかも超過同士なので笑 本当に心強いです😂💕今のところ嵐の前の静けさ並みに何も無いです🙋‍♀️💦 胎動を感じるので生存確認だけは出来てます笑 急に陣痛や破水来ますかね…🙄友人に急かされてコンニャロ〜って気持ちです😂

    • 5月6日
  • ko.

    ko.

    めっちゃ同じです笑バリバリ動けてます😂
    そうなんですよね〜…みんなにまだ?まだ?産まれた?とか言われると焦るし辛くなって来ます😭😭

    • 5月6日
  • うか

    うか

    早く産みたくて産めるんだったら産んでるわ!って感じですよね😆👊

    • 5月6日
  • ko.

    ko.

    一番会いたいのは私らですからね😂
    予定日前までは陣痛にビビりすぎてヤダヤダって思ってましたが、遅れたらもう早く早く!って変わりました😂
    今日も全然元気に過ごしました〜💦

    • 5月6日
  • うか

    うか

    ほんとですよ😂
    いや〜そうなんですよね💦早く来て〜💦って感じです笑
    私も快便したくらいで元気ハツラツです😆深夜来るといいですね〜!

    • 5月6日
  • ko.

    ko.

    昨日お腹いたで起きたのですが4回くらいあって気づいたら寝てました〜笑
    今日検診行って来ます😭
    ずっと返信してかまってもらっててすみません💦😂

    • 5月7日
  • うか

    うか

    わー惜しい😂😂😂
    私は次の検診9日なのでそれまでには…と思ってます笑
    子宮口開いてるといいですねー✨✨
    こちらこそ構ってもらってすみません💦陣痛開始か産まれるまでは応援させてください😂🙏💦

    • 5月7日
  • ko.

    ko.

    まだ産まれそうにないねーって言われちゃいましたー😂😂
    期待してたのでびっくり笑
    お互い、いい報告できるまで😂💓

    • 5月7日
  • うか

    うか

    ほんとですか〜😭でもグリグリしてもらったんですよね!急に産気づく人もいますし諦めず待ちましょう…!💪💪 今日も今の所何も無し💦旦那が休みで心強いので出てこないかなーヽ(;▽;)ノ

    • 5月7日
  • ko.

    ko.

    そうですね!!効果がある事を望みます😭
    わかりますー!私も明日旦那が休みなので今日か明日に!!って思ってました😫😫

    • 5月7日
  • うか

    うか

    でしたら深夜か朝に陣痛が来て日中か夜には出産したいですね!✨
    ストレッチとか運動すれば来るかな〜💃胎動が少し大人しいのでちょっと期待しちゃいます😆

    • 5月7日
  • ko.

    ko.

    そうなんですよ!そうなれば嬉しいんですけど〜😞💕
    ほんと運動しないと私の体重だけが増え続けます笑赤ちゃんは3060gでした😱今のうちに産みたい…
    確かに私も少なくなって来ました!寂しいですけどね〜😂

    • 5月7日
  • うか

    うか

    いや〜本当に!体重結構増えてしまって😂💦💦おおー!3000g超えて来ましたか😆💓2日の検診で2900gだったのでうちの子も3000gいってそうです笑
    ボコボコ蹴られてウッ!ってなってましたもんね😂確かに寂しい〜!

    • 5月7日
  • ko.

    ko.

    私もです〜😱
    いってそうですね💓
    力が強くて最近は一撃が痛いですけど😂まだ来ませんか??😫

    • 5月8日
  • うか

    うか

    今朝6時半から陣痛きて入院してます😂😂😂

    • 5月8日
  • ko.

    ko.

    ほんとですか!!羨ましいですが痛いですよね😭💦
    早く進むといいですね…😞応援してます!!!無事に産まれて来ますように🙏

    • 5月8日
  • うか

    うか

    死ぬほど痛かったですが無事産まれました〜😭💗💗💗スーパー可愛いです😭💗💗💗ベビーパワーお裾分けです💗陣痛来ますように🤰💓

    • 5月8日
  • ko.

    ko.

    かわいいーー!!💓
    おめでとうございます👶💓
    痛いですよね😭でも無事に産まれてくれるなら😭💓
    怖いけど私もその波に乗りたいです!😚
    いい報告できるよう頑張ります😆💕

    • 5月8日
  • うか

    うか

    もー来ちゃったら産むしかないので本当に頑張ってください😭😭😭😭是非是非波乗りの如く🏄‍♂️✨✨
    陣痛めちゃめちゃわかりやすかったです!5分置きの時に目が覚めたのですがそのときは下痢ピーのような痛みでした!そしてちゃんと痛くなって1分程で痛く無くなります!✨
    私の出産は9時頃病院で内診グリグリの後から1.2分置きで激痛➡︎12時おしるし、子宮口6センチ➡︎9センチ➡︎破水・全開➡︎12:30出産でした🤱

    • 5月8日
  • ko.

    ko.

    逃げられませんもんね😭
    めっちゃスピード安産じゃないですか?!✨
    よかったですね💓!
    わざわざありがとうございます😭
    頑張ります!!!😖💕

    • 5月8日
  • うか

    うか

    陣痛中はここが地獄か…!って感じでしたが出産は超スピーディに出来ました〜😭🙌 産まなきゃ死ぬと思って頑張って力みました😂😂👍
    Kさんの安産を心の底からお祈りしてます…!陣痛もしくは出産のご報告お待ちしてますので…😂🙏💓

    • 5月8日
  • ko.

    ko.

    とっても遅くなりました!
    今日誘発入院して促進剤を打ち始めて3時間半とゆうスピードで出産しました😂
    本当に陣痛は地獄でした😂
    お互いこれから子育て頑張りましょう💓お世話になりました😆💓

    • 5月14日
  • うか

    うか

    うわーーーーー!!!!よかったーーーーー😭😭😭そしてかわい〜😭😭💓💓💓促進剤使ったとはいえスピード安産で良かったです!陣痛ヤバイですよね😂ほんとこの世のものじゃない😂
    最初は夜泣きも少な目ですが入院後半戦結構キツかったので、寝れるときに寝てしっかり体力回復してくださいね!ほんと子育ても頑張りましょう💪💕こちらこそお世話になりました🙇‍♀️✨

    • 5月15日