※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

お腹の出方が気になる14週目の妊婦ですが、まだ大きくなっていないので心配しています。お腹の痛みもないので、これから大きくなるのか不安です。

14週目のお腹の出方なんですが、ぽっこりくらいでわかるくらいですがそれからお腹が大きくなったような気がしないです😅これからどんどんまた大きくなりますよね、お腹の痛みがまったくないので少し心配になりました😅

コメント

痛みがあったら逆に心配です😅
14週ならわたしはまだ全然
大きくなってませんでしたよ!

• 👼

👼

チクチクした痛みが大きくなってるなあと自分的に感じていたのでなんか不安になっちゃって😅

そうなんですね😳
    気長に待ちます!コメントありがとうございます😊

• 5月5日

退会ユーザー

初期はそういう痛みありますよね!わたしも足の付け根あたりが痛かったです。でも、週数が進んできてからはそういう痛みはなくても、徐々に大きくなっていきましたよ!なので、まだまだこれからだと思います😋

• 5月5日
  • 👼

👼

そうなんです😂嫌とゆうほど痛かったので逆に心配になってきちゃったので考えすぎなのはわかってるんですが😭

質問してみてよかったです!
    ありがとうございます🙌💓

• 5月5日
M

これから大きくなりますよ😊

• 👼

👼

そうですよね!はやく大きくなってほしいです☺️ありがとうございます😊

• 5月5日
みと

14週ならまだお腹出る時期ではなので心配ないと思います。
これから嫌でも大きくなってきますよ(^^)
楽しみですね♪

• 👼

👼

友達がすごくお腹大きかったので、ヤキモチをやいてしまい😂

そうですよね!変化がないとちょっと不安になっちゃうので気長に待ちます!コメントありがとうございます😊

• 5月5日
ちゅ〜

ひとり目なら、まだまだ出ない時期だと思いますょ(^^)

私は出だしたのが7ヶ月半とかでしたが、ずっとお腹ちいさかったです★

• 👼

👼

7ヶ月半😳
    安定期にはお腹出てるものだと思ってました😂お腹の子を楽しみにゆっくり待ちます♪

コメントありがとうございます😊

• 5月5日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

人によると思いますし、
    ひとり目はそんなお腹大きくなるのゆっくりだと思います(^^)

産む直前でも、小さくて、6〜7ヶ月くらいのお腹って言われてました!笑

• 5月6日
  • 👼

👼

今はエンジェルサウンド買う余裕がなくていつも元気かなー?元気かなー?ってそわそわしちゃうんですよね😂

マイペースにゆっくり育ってくれれば嬉しです☺️あたしもまだ全然お腹目立たないのでやっぱ一人目はそのくらいなんですかね🙌💓

• 5月6日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

一人目で14週目で出る人はそんないないと思いますょ(^^)

• 5月7日