※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

赤ちゃんに下痢が影響するか心配です。原因は冷えや体調変化かもしれません。症状以外に心配なことはありませんか?

昨日、今日と下痢気味なのですが赤ちゃんには影響ないですかねっ(,,•﹏•,,)⁈
急に寒くなったので冷えているのか⁇珍しく下痢が続いていたのでちょっと気になりました。
腹痛、身体の変化等の症状はありません。

コメント

みーちゃん(20)

わたしも胃が悪いので 下痢になったり便秘になったりと トイレで力んでしまうことが多いですがいまのところ順調です

心配なら、主治医さんに相談してみるのもいいかもしれません😊

• もっち

もっち

力んだりはしないのですが、あまりにも便通が良いので少し気になりました。
    今度聞こうと思います!!!
    ありがとうございます。

• 10月29日
ちいモモ

私も最近ゆるめです…(´・ω・`)心配ですよね。よくある症状らしいですが、水下痢が続くようだったらお医者さんに相談が良いかと思います。

• もっち

もっち

水下痢ではないですが、とにかく食べたら出るのくりかえしです(,,•﹏•,,)
    便秘は便秘で心配ですが、下痢は下痢で心配ですよねっ⸜( ⌓̈ )⸝
    今の所特に痛みなどはないので、あまりにも続くようなら先生に聞いてみようと思います。
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 10月29日