※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
子育て・グッズ

友人の3歳の娘への出産祝いに何を贈ればいいか教えてください。保育園で必要なものや女の子向けのアイテムが知りたいです。

お子様がいらっしゃるお母様 知恵を貸してください。友人に2年前子供が生まれ、出産祝いをしたいためお互い「会おうね」と約束しつつ 会えないまま月日が経ちました(/ _ ; )11月に会えそうなのですが娘さんが3歳になるみたいで、何か渡したいな と考えてます。出産した時にお祝いを渡したかったのですが渡せなかった後悔が非常にあります…(T . T) 娘さんは保育園に通っており保育園で必要な物や3歳になる女の子に何が必要が考えましたが 私は子供がいないので、なかなか思いつきません。 「これは喜ばれるよー」というものがあれば教えていただきたいです。

コメント

緋樺俐

私は、洋服を選んであげたことがあります😄姪っ子だったので、可愛いって、思う洋服を選び、あげました🎵

KattyMartin

お名前シールとかどうですか?
小学校でも使えるし、実用的です。

さよ

回答ありがとうございます◡̈♡
洋服ですね(*^o^*) 近いうちにデパートに行くので見てみます!

さよ

名前シールなら手頃そうでいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
余ったら小学校でも使えるし、いくつあっても困らないですね◡̈♡
検討してみます(*^o^*)

私ならジブリやディズニープリンセスのDVD(Blu-ray)セットがほしいです!
子供も大人も好きだし、自分で揃えるのは大変ですよね〜

さよ

プリンセスなら喜んでくれる事間違いなさそうです!笑
アナ雪がとても好きらしいので(*^o^*) 検討してみます♡

カマンベール

服は好み合わなかったら
着せませんね〜
DVDいいかもですね
うちは塗り絵とか
人形とかはまってます。
商品券だと好きに選べるからいいかもですね♡

さよ

なかなか服の好みは難しいですよね(/ _ ; )ぬり絵もお手頃でいいですね(*^o^*)
商品券も悩みどころです♡