※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
妊娠・出産

エコー写真で赤◯の部分が男の子のシンボルかへその緒か他か気になります。分かる方、教えてください。

エコー写真を見ていて気になったのですが、赤◯のところは男の子のシンボルかへその緒かその他か、見て分かる方いましたら教えていただきたいです😵

コメント

soyo

足じゃないですか??☺️

• チャチャ

チャチャ

赤◯の右上のところにうっすら足があると思っていたんですが、足の可能性もありますかね(^.^)

• 5月5日
はんちゃん

13wはまだ性器自体ちゃんとできてないのでシンボルではないと思いますよー!

• チャチャ

チャチャ

おぉ~‼️
    ありがとうございます\(^o^)/

• 5月5日
ヒカリ

一瞬ナブっぽく見えて、これだと男の子に見えますが、へその緒かもしれませんよねー!
私も12週の時こんな感じで写って、下からも突起が見えたので男の子かなーって言われましたが、20週の時に女の子ほぼ確定でした(^_^;)
結局週数が経たないと分からないですね☆

• チャチャ

チャチャ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりまだわからないですよね😵💦
    女の子だと8ヶ月くらいしないとわからないとも聞くので、もう少し楽しみに過ごそうと思います(*^^*)

• 5月5日