※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

味噌汁やわかめスープ、卵スープなどのインスタントを久しぶりに買いま…

味噌汁やわかめスープ、卵スープなどのインスタントを久しぶりに買いました。今までは大量につくり二日間ほど火をかけて食べてました。梅雨がきて夏は暑くなる時期なので作りおきが心配のため、スープものは減塩タイプのインスタントを買い、夜の一品に出そうと思ってます。また私が来月から仕事をはじめるため、時短のためにも(´;ω;`)💓💓
味噌汁やスープはほぼ毎日作って食べいたのですが、さすがにインスタントスープは毎日は健康のためにやめておいたほうが良いですかね?3日に一回くらいにしてたほうがいいですか?☺

コメント

もここ

時短、簡単、便利\( ¨̮ )/ な物は利用すべき!ともう既に、産後から頼ってしまってます。作れる時間がある時に、作ればいいと思います👍