※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぷる
雑談・つぶやき

げーやばい服持って来たのにこっちで買われた服着せられたダサすぎて本…

げーやばい
服持って来たのにこっちで買われた服着せられた
ダサすぎて本当恥ずかしい
汚さんかな
着替えさせたい

コメント

洗ってない服だと蕁麻疹出ちゃうかもしれないんでー!って着替えさせられませんかね😱?

恥ずかしいくらいダサい服…お出かけ前に泥んこ遊びとかさせたいですね😭

• ぱーぷる

ぱーぷる

車で30分程の距離の私の実家なんですが、父親の再婚相手が買っていて😓
    前回も着せてるので(その時私は不在)洗濯はしてあります〜😭
    本当、雨上がりの泥んこ遊びさせたいです😭
    タイミング良く納豆食べてて期待したのにこういう時は上手に食べる娘…😂
    家から出たくないです🤮🤮

• 5月5日
ガラピ子

ジュース服にこぼしましょ!

• ぱーぷる

ぱーぷる

野菜ジュースくらい濃いやつこぼしたいです😭
    ちょうどタイミング良く納豆食べてて期待したんですが、こういう時は上手に食べる娘…😂
    まじ本気で家から出たくないです🤮🤮

• 5月5日
如月まろん✿

手滑ったフリしてジュースで濡らして着替えさせましょうwww🤪❤️❤️

• ぱーぷる

ぱーぷる

を、期待して普段は絶対持って出ない着替えを持って出たのですが汚す事なく終わりました…😭笑
    アンパンマンショーを見に行ってて、それを知った友達が来ようとしてましたが会わずに帰りました😂笑

• 5月5日