※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
家族・旦那

最近旦那に対して冷めたくなったというか構うのが面倒になってしまいし…

最近旦那に対して冷めたくなったというか構うのが面倒になってしまいしました。つわりのせいか旦那の匂いが少し気持ち悪くなります。1歳1ヶ月の息子が最近熱6日続いて私も看病で疲れて夜になると眠たくなってしまい旦那に構ってる元気がなく…旦那もたまには俺に構ってというのですが何か面倒というか…多分仲良ししたいんですが私も気持ちが何かのらず…これは妊娠したからこんな気持ちなのか…結婚して今年で2年です。皆さんはこんな体験ありますか?

コメント

M

めっちゃ分かります。旦那の匂い無理すぎます(笑)妊娠してからつわりがあり、無理になりました。

• しおりん

しおりん

前抱きついてきたときおえってなりました。笑旦那はショックを受けてました笑

• 5月5日
あゆみ

せめて息子さんの体調が良くなってからですよね…
構ってって言われたら、じゃあ看病変わって!って言っちゃいます。。。

• しおりん

しおりん

そうなんです!息子の体調悪い時に言われてそれは気分乗らないだろうし…
    昨日から熱下がったので相手しないといけないのかって感じです笑

• 5月5日