※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

昨夜おしるしあってお腹が張っているが痛みはない。旦那が起きず、朝ごはん作らなきゃと子供のこと心配。陣痛きても旦那は理解せず、病院も一緒に行かず。

昨日の夜おしるしがあって、痛みはまだないけどお腹が頻繁に張ってる。
それでも上の子の朝ごはん作らなきゃだし、私もお腹はすくし、起きなきゃ…と思って旦那を起こしに行ったら(我が家は旦那だけ寝室が別です)「もう少し寝かせてよ」と全然起きず。
おしるしあってお腹張ってるのも伝えてるのに、朝ごはん作るから子供見ててあげてって言っても「起きたらね」って。
もう陣痛来ても旦那置いて子供と2人でタクシーで病院行って立会いも断って産後の面会も断りたい。
どうせ私と子供が食べ終わる頃に「俺のは?」って起きてくる。いつもの事だけど、出産間近なこと分かってないのかな?

コメント

あお

少しは考えてほしいですね😢
もはやそんな日くらいは変わるよの
一言ほしいですね😢

• 食パン

食パン

まだ起きません(笑)
    子供のことで「変わるよ」なんて今まで一度も言われたことないです!

• 5月5日
にくさかな

旦那さん、呑気ですね💧まだ大丈夫だろう、なんて感覚、吹き飛ばしたいですね‼️イタタタだ‼️ってうずくまって動けない演技をして、焦らせてみては?(笑)

• 食パン

食パン

ほんと呑気です💦
    痛がってても「病院電話したら?」とか「横になってなー」とか、陣痛なんてまだ来ないと思ってるみたいでイライラします💦
    こっちはいつ来るかと毎日ドキドキしてるのに!

• 5月5日
  • にくさかな

にくさかな

なんだから人ごとみたいですね💦自分は外で仕事さえしてれば100点とかって思ってるんですかね💧パパとして、旦那さんとしては全然だめーー‼️‼️

• 5月5日
あかちゃんまん

旦那さんおしるしやお腹張る意味理解してるんですかね?😅

のんきですね💧
陣痛きた!っていったら、焦っておきるんじゃないですかね?😭

• 食パン

食パン

一応説明はしたんですけど…
    「陣痛きた」って何度か嘘?じゃないですけど本当に痛くて痛くて旦那に「陣痛かも」って言った時「どれくらい痛い?」とか訳の分からないこと聞いてきたり「うまれる?」とか…、いや知らないけどとにかく痛いんだよって感じです(笑)

• 5月5日