※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニア
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、陣痛が遠のいたが痛みが続くため不安。病院へ行くべきか相談中です。

毎日質問ばかりで、ごめんなさい。
昨日のお昼の2時頃におしるしがあり、
夜中に前駆陣痛五時間ほど、10分間隔で陣痛がありましたが遠のいてしまい。
それから一時間に1回か2回波がずっとあり、全然眠れません。
横になっていると激痛で耐えれないので、イスに顔を置いて座っている状態で一晩すごしました…昨晩は一睡もできず、今晩もこんな状態で、陣痛がきたときに体力がもつのかどうか。
こんなにも、前駆陣痛って続くものなのでしょうか。
やはり、間隔が短くならないと病院にはいけないのでしょうか?

コメント

3児mama

前駆陣痛は37週こえてから
40週3日の産まれる前まで
きてました💦
痛くても我慢できるなら
寝てくれと病院に言われたので
ひたすら我慢でした((( ◦ω◦ )))

でも、耐えられない痛みなのであれば、本陣痛に繋がりつつあるんじゃないでしょうか?

赤ちゃんのジュニアさんの身体の為にも一度病院にご連絡してみてはいかがでしょうか?(´;ω;`)

ゆったんっっっ

1人目は前駆陣痛が不定期3日続いて四日目の朝方我慢できずに病院行き
前駆と帰されて、その夜8時にまた病院行きやっと陣痛になりましたよ💦
前駆陣痛も体力消耗しますよね😭

こみすけ

一度病院に連絡を!
私は前駆陣痛からいつのまにか本陣痛になってましたよ🤔
でも途中でだんだん陣痛の間隔が長くなってきてこのままじゃ赤ちゃんが危ないと言われ促進剤うちました!
子宮口がどの程度あいているかわからないですが、万が一全開になっていたら赤ちゃん出さなきゃだと思いますし、念のため連絡したほうがいいです!

まーまー

私も前駆陣痛が二日間くらい続き寝ずに陣痛に挑みました😭
辛いですよね。寝たいですよね。
私は前駆陣痛の時に助産師さんからお腹張っても動いて!たくさん動けばお産が進むよ!と言われたので歩きました😭
おしるしが出てるとのことなのでもうすぐですね!