※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
雑談・つぶやき

おはようございます❣️今日はこどもの日ですね🎏うちは義両親、義祖母(義…

おはようございます❣️
朝から愚痴ですみません💦(笑)

今日はこどもの日ですね🎏
うちは義両親、義祖母(義母の母)、義母の兄、その奥さんが我が家にやってきます😅
義両親、義祖母まではまぁわかるとして、なぜ義母の兄夫婦まで😂⁉️(笑)
今年家を建てたので、すみずみまで見られるんだろうな…

全員うちの旦那ラブな感じなので、すっごいやりづらいです😓
若いのに立派に家を建てて家族を養ってる!って自信?自慢?がビンビン伝わってくる…(笑)
もう26の2児の父になるオッサンならそろそろ自立もするでしょうよ😅(笑)
世間知らずの坊ちゃんだった旦那をそうさせたのは私です…(笑)

あぁ〜、めんどくさい〜〜〜(笑)

コメント

なーちゃん

それはめんどくさいですねー😨

うちの義実家もそんな感じで、わたしはまだ家は建ててないけど、いずれ建てる予定なので、建てたら義家族だけでなく、旦那の叔父叔母、いとこたちもみんな来て隅々まで見られると思います💧

なので今から旦那にはリビングとトイレ以外は見せないからね、と言ってます笑

今年のGWは丸々、遠方のわたしの実家に帰省しているので子どもの日の義実家は免れました😂

家族のプライベートな空間を他人に見せる必要はないので、リビングとトイレだけにしてもらいましょう!
息子の家だとしてもお嫁さんがいるのに隅々まで見るなんて、みんなで連れ立って来るなんて、ちょっとその常識どうなの?とわたしは思いますよ😅

旦那さんにも頑張ってもらえそうですかね…?
おもてなしとかいろいろ大変だと思いますが…頑張って乗り越えてくださいね😢

• a☻

a☻

なんと、わたしの呪い?(笑)が通じてしまったのか、今朝になって今日の集まりが中止になりました😂
    義祖母が風邪を引いたらしく…自分でも怖!と思ってます😱(笑)

• 5月5日
ぷくぷく

あー
新築の我が城に親戚たくさん、わけわかんない義母兄夫婦とか疲れますね!そういう時旦那をたててあげたいけど、ドヤ顔やイクメンぶられるのもイライラしますよね!
がんばってください!応援してます!

• ぷくぷく

ぷくぷく

あ、中止になったんですね!
    呪いバンザイ♪笑

• 5月5日
ぷくぷく

コメント場所間違えました😵

• a☻

a☻

中止にはなったのですが…
    もともと全員が11時に来る予定だったので、そのつもりでうちも用意してたのですが、朝の8時半すぎに義両親だけ来ました😑
    化粧どころか歯磨きもしてないし、「これ孫くんに持ってきたよ〜✩」と渡されたのはコンビニ袋に入ったバナナ1本と、たぶん誰かからもらったお土産の開封済みのまんじゅう4個…
    わたしの親が買ってくれた鯉のぼり見て、「まぁ大きすぎず邪魔にならん大きさでいいね」💢
    さすがにイラッとしました💔
    こんなネットで見ず知らずの方に愚痴ってすみません💦
    でもそれくらい腹立ちました😡

• 5月5日