※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

生理予定日後の検査で線が薄くなり、心配です。妊娠しているか不安で、化学流産の可能性も考えています。同じ経験の方、いますか?

前回フライングで生理予定日3日後に検査薬したものなんですが 今日生理予定日から1週間後でもう一度検査をしたんですが 1回目より線が少し薄くなっていました。
まだ化学流産もあるかもしれないし。
お腹に赤ちゃんいるのかもすごい心配です。
2回目薄くても妊娠されてた方おられますか?
旦那さんにも今日話そうと思っていたのですが すごく心配で😓

コメント

ここあ

病院に行くまで不安ですよね。
私の場合、病院行って妊娠分かってからも不安は何度か続きましたが
赤ちゃんの生命力を信じよう、信じようとしました。その気持ちが大切だと思います。小さな命でもお母さんの不安は伝わりますからネ。
良い結果を祈っています。

  • ハッピー

    ハッピー

    本当にそうです…。
    不安ストレス伝わりますよね。
    リラックスして ゆっくり過ごして 生命力を信じたいと思います😊
    ありがとうございました!

    • 5月5日