※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

旦那が約束を守らず連絡も取れず、離婚を考えている女性の相談です。

すいませんただの旦那への愚痴になります...

予定日まであと少し。会社の付き合いで
夜出かける旦那に臨月になったらせめて家にいて欲しいと約束。
それでもいまだに夜でかけ、帰ってくるのは朝の4時。

それならせめて何かあったらすぐ連絡がとれるよう
電話したら必ず出れるようにと約束。
それでも朝イになっても帰ってこない、メールも既読にならない。
事故にでもあったのかと思い電話する。
それでもでない。
その後電話があり、財布無くして警察に届け出てた〜。

は?
それならそうとなぜそう連絡の1つもできない?
メールひとつで済む話。
ほんとかどうか知らんけど
この電話がもし私に何かあった電話だったら
どうしてた?
結局こっちが折れて折れて折れてやってきても
お前はなにも守れんのか。
昔から外へ出かけると中々帰ってこず連絡しても
音信不通になるのが嫌で何度も何度も話し合って
きたのにもううんざり。
離婚したい。
けど子供がもうすぐ産まれるって時にそんな事して
ストレス抱えたくもない。

これで離婚したいと思うのは浅はかですよね..
それでも広い心でいちいち私みたいにグチグチいったり
しない人だって沢山いるんだから私も
見習わないと。。
でももう旦那に信用もないし疲れたよ...

コメント

りす

妊娠中にしかもいつ何があるかわからないこの時期に家にいないというのがありえないんですが...
何かあったらどうする気なんですかね?
こんな時期に出かけることもあり得ない上に朝帰りって旦那さん大丈夫ですか?
そんな状態なら子供も任せられないし、責任もないように思うし、これからも変わらないと思います。
私なら離婚します。

なぎ

この手の相談見るとほんと
旦那さん腹たちます!(すみません)

私もその状況なら
とりあえず実家に帰ります。
うんざりしますよね。

こっちは自分の欲を抑えて
禁酒禁煙してるのに
だんなは子供作ったらあとは
好きな時に出かけて
家庭を忘れて連絡しないで、、、
何のための携帯だ、ゲームのためか?!
役に立たない携帯なんか解約しろ。

と日々感じております。笑

太郎

痛い程気持ちがわかります( T_T)💭

朝帰りとかありえない!!!!
旦那さんに喝入れてやりたいですね😡

私も妊娠中旦那が平気で朝帰りするクソ野郎で毎日喧嘩してました!
帰って来ない事にイライラするし連絡ないと本当に辛いですよね😢

私は耐えられなくて風呂場で泣いたり怒鳴り散らしてやったら!マタニティブルーだと思ったらしく自分の母親に相談してました。(ストレスの原因は全て旦那なのに)
お義母さんに会った時に正直に全部言ったら旦那を叱ってくれましたよ😒当たり前だけど!!!

てゆーか足りないけど!!!!

信用できなくて当然だと思います。
無責任だし親の自覚ぜろですね!!!
男は妊婦の気持ちなんて少しもわからないので平気で朝帰りするんだと思います。
どんな状況か身体が辛いこと、いつなにがあるかちゃんと分かってもらいたいのに

ストレス溜めるのは赤ちゃんにもママにも良くないので、この際実家に帰ってみてはどうですか?

私は里帰りして旦那と離れて凄く楽になりました。もはや旦那に連絡しなくなりました!家族と過ごす方がよっぽどいいです!!!

私も何度も離婚考えましたが、出産がどれだけ命がけなのか思い知らす事で産後は連絡が異常にマメになりました。笑

赤ちゃん生まれたら旦那なんて結構どーでもよくなりますよ😧なんなら里帰りから帰って思ったのは旦那の存在すらイライラ( •∀︎•` )育児の邪魔( •∀︎•` )

赤ちゃんの為にあまり溜め込まないでくださいね😭すごい気持ちわかります😭応援してます。