※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
家族・旦那

普段仕事ある日もほぼ毎晩ゲームしてるのに、休みの日となると昼間から…

普段仕事ある日もほぼ毎晩ゲームしてるのに、休みの日となると昼間からゲーム始めるし終わったかと思ったら動画見てるし少し時間経って見てみたら今度は寝てるし、あまりにも自由過ぎないかい?笑

今日なんてほとんどゲームか動画見るかしかしてないよ……
休みの日だから自由にさせてあげたい気持ちと、休みの日ぐらい家族優先してよって気持ちが半々…。

どっちの気持ちもあるからこそあんまり強くは言えないし😂
正直私だってもっとたくさんゲームしたいんだよ~😂笑

コメント

アスミール

わかりますうちもです😂😂
あなたも家族の一員なんだよ!子供が小さいうち休みないとおもって!休むときみんなで休むしやるときやるよ!って言ったら協力してくれました!!

• みずきち

みずきち

同じような方がいてホッとしました😭
    協力してくれる旦那さん羨ましいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    うちも何度も注意したり同じようなこと言ってはいるんですがなかなか直らなくて😰

• 5月5日
りりり

うちも同じです😂
ずっとモンストしてます😂(笑)
仕事のストレスもあるだろうからするなとは言わないけど、ゲーム片手に子供抱っこして泣かれてます😂
最近怒ったので少し時間減りましたが...様子見ですね(´;ω;`)

• みずきち

みずきち

どこの旦那さんもそんな感じなんですかね😭笑

仕事のことがあるとなかなかキツく言えないですよね(´ . .̫ . `)
    スマホの時間は減って入るんですがその分テレビゲームばっかりで😂
    こっちも心を鬼にしてキツめに言って様子を見るしかないですよね😂

• 5月5日
さなえ

うちと全く同じ状況です🙄
一緒にいても楽しくないので
GWはほぼ実家に帰ってます😂

• みずきち

みずきち

GW中のお母さんはみんな同じ思いですね😢
    実家が逃げ道…いいですね…(っ´ω`с)笑

• 5月5日
2児ママ

うちもそうです(笑)
たまに子供に構うくらい(笑)

• みずきち

みずきち

自分の気が向いた時だけ子供と遊んだりしてるところ見ると本当に腹立ちます~~😂笑

• 5月5日
  • 2児ママ

2児ママ

分かります(笑)
    子供が朝起きて私を起こしに来るんですが子供の名前だけ読んでそのまま寝たり(笑)
    たまには早起きして自分で見てって思います

• 5月5日